日刊大衆TOP 芸能

星名美津紀「お父さんとは仲良しだけど、お風呂は無理です(笑)」ズバリ本音で美女トーク

[週刊大衆2016年05月02日号]

星名美津紀「お父さんとは仲良しだけど、お風呂は無理です(笑)」ズバリ本音で美女トーク

もっと画像を見る

 15歳で鮮烈なグラビアデビューを飾った星名美津紀ちゃん(19)。5月にハタチの誕生日を迎える彼女に、新成人の目標や大学生活について、たっぷり語ってもらいました! 父親とのラブラブ関係も明らかに!?

――中学3年生でデビューした星名さんも、今年で二十歳になるんですね。

星名:はい。でも、いつも25歳くらいに見られるんですよ。まだ、ギリギリ10代なんですけど(笑)。

――大人っぽい雰囲気ですもんね。デビュー当時に比べて、何か変わりました?

星名:そうですね、少しは、大人らしい体つきになったと思います(笑)。

――胸のサイズも?

星名:それが、最近、ファンの方に“大きくなったんじゃない?”って言われるんですよ。自分では自覚がないんですけど、まだまだ成長中なのかも。

――どこまで成長するんですか! 中3のときからHあったんですよね。やっぱり、当時は同級生の視線が気になりました?

星名:そうですね。体育の授業とかプールの時間は、特にイヤでした。持久走とか。男子に「今日も揺れてたね」って、直接言われたこともあるんですよ。

――ストレートすぎる感想ですね(笑)。

星名:その言葉に傷ついて、学校の昼休みに家に帰ったこともありますよ。そしたら、家まで教頭先生が迎えにきてくれて。校長室でその男子と「なんでそんなこと言ったの?」って、胸についての討論になりました(笑)。

――そんな過去が……。

星名:それで、当時『キッズ・ウォー』っていうドラマがはやっていて、イスを蹴飛ばすシーンがあるんですけど、それを真似したくて、校長室のイスを蹴ったんですよ。

――今のおっとりした雰囲気の星名さんからは、想像できない!

星名:そうですか? わりと気が強いタイプだと思います。グラビアアイドルの友達が“電車に乗っていて触られた”ってよく言うんですけど、私は一度もされたことがないんですよ。寄せつけないオーラを放っているのかも!?

――実は怒るとこわい?

星名:今はイスを蹴ったりしないですよ。ウフフ。

――よかったです(笑)。話を戻すと、二十歳になるのは楽しみですか?

星名:お酒が解禁になるので楽しみです! 仕事終わりにグイっと、ビールをおいしく飲んでみたいな。

次ページ >> 星名美津紀「お父さんとは仲良しだけど、お風呂は無理です(笑)」ズバリ本音で美女トーク

星名美津紀「お父さんとは仲良しだけど、お風呂は無理です(笑)」ズバリ本音で美女トーク

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.