日刊大衆TOP 芸能

渡辺直美「大嫌い!」某テレビ番組ディレクターに恨み節

渡辺直美「大嫌い!」某テレビ番組ディレクターに恨み節

 4月19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に渡辺直美(28)が出演。かつてテレビ番組で実践した過酷なダイエット方法について語った。

 この日のテーマは「トリオTHEリバウンドしてきた女」。現在の体重が98キロだという渡辺は、プライベートでダイエットをしたことはなく、これまで行なったのはすべてテレビ番組の企画の「ビジネスダイエット」だったそう。番組では2、3か月かけてダイエットするものの、企画が終わったあとは以前の食生活に戻してしまうため、これまで何度も太っては痩せてのリバウンドを繰り返してきたのだという。そんな渡辺が実際に番組企画で行なったダイエットは「江戸前ダイエット」というものだ。これは2ヶ月間、魚介類だけしか食べてはいけない方法で、なおかつその魚介類も自分で捕まえなくてはいけないという過酷なものだったと語った。また、別の番組では1週間で10キロ太るという企画にも挑戦させられ、その時には朝からステーキを5人前近く食べ、さらに仕事後の休憩にも大量のお団子を食べるという、これまた逆の意味で過酷なものだったという。渡辺はツライ思いをしながらも仕事のため必死に食べたのだが、さまざまな無茶振りをしてきたその番組のディレクターのことを恨んでいるようで、「今でも大っ嫌いですね!」と声を荒らげていた。

「SNSでプライベートを頻繁に発信したり、実は汚部屋に住んでいたりと、叩かれる要素が満載に見える渡辺ですが、女性からは圧倒的な支持を得ています。この番組のリバウンド話もそうですが、誰もが持つダメな部分をあえてさらけ出すので、見ている方は親近感が湧くようですね。最近は自身がプロデュースするぽっちゃり向けファッションブランドも好調のようですし、実はいま最もノッてる女芸人だと思いますよ」(構成作家)――ただの芸人ではないようだ。

渡辺直美「大嫌い!」某テレビ番組ディレクターに恨み節

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.