日刊大衆TOP 芸能

「父親よりもトーク上手!?」岡田圭右の娘が大反響!

「父親よりもトーク上手!?」岡田圭右の娘が大反響!

 4月17日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)では冒頭から「閉店ガラガラ!」「出たっ!」「ゥワオ!」などおなじみのギャグが繰り出されたのだが、それらを披露したのはますだおかだ・岡田圭右(47)ではなく、なんとその娘、モデルなどで活躍する岡田結実(16)だった。4月10日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)など、番組に出演するたびに視聴者に強烈なインパクトを与える岡田結実。知名度も確実にあがってきており、世間からは「関根麻里以来のヒットキャラになりそう」との声もチラホラ出始め、大きな話題となっているようだ。

 現在高校1年生の岡田結実は最近テレビ出演が増えており、いたるところで父のギャグを披露。共演者も岡田結実に期待してギャグを振って、父よりウケてしまうというのが定番のパターンになりつつある。この日「行列」で披露したギャグもキレッキレ。視聴者からは「思い切りあるな~さすがお笑い芸人の娘!」「笑った! 全力がいいね」など、全力ギャグが大好評。また、「ますだおかだの娘めっちゃ美人!」「これは自慢の娘やな~」「岡田結実ちゃんかわいいし、いいキャラしてる」と、美貌の方にも注目が集まった。

「関根勤(62)の娘である関根麻里(31)も、デビュー当時は千葉真一さんなんかのモノマネをバラエティ番組で披露してブレイクしましたが、岡田結実さんも当時の彼女に匹敵するくらいの勢いがありますね。芸人の娘や息子はなかなか芽が出にくいんですが、可愛いし度胸もあるしで使い勝手が良さそうです」(業界関係者)

 番組内で岡田結実は、父がつまらないと友人にからかわれ、父のことを嫌いだった時期があったが、バラエティ番組に出演するようになって父の仕事を尊敬するようになったことを明かした。ギャグの勢いだけでなくトーク力もあることから、ネットでも岡田結実の活躍に期待する声は大きく、「これは関根麻里以来の売れる2世の予感」「トークもうまいし、2世タレントの枠を外れて関根麻里さんみたいにブレイクしそう」などといった声があがった。番組に出演するたびに話題となる岡田結実、今後親子での共演が増えて行きそうだ。

「父親よりもトーク上手!?」岡田圭右の娘が大反響!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.