日刊大衆TOP 芸能

りゅうちぇるに「嘘つくな」有吉&出川が“セクハラ”お仕置き

りゅうちぇるに「嘘つくな」有吉&出川が“セクハラ”お仕置き

 4月19日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(関西テレビ)に、モデルでタレントのりゅうちぇる(20)がゲストとして出演。司会の有吉弘行(41)や出川哲朗(52)にイジられ、笑いを誘う一幕があった。

 番組冒頭、他の出演者から「おネエなの?」と問われたりゅうちぇるは「違うよ。女の子が好きなおネエ」と返答。有吉は「何回聞いても耳に入ってこない。聞く興味が無い」とコメントしたが、りゅうちぇるについて高橋真麻(34)が『次世代のリアクションスター』と紹介すると「すごく良いリアクションするよね。出川さんのリアクションは嘘臭いから」と、出川に話題を振った。出川は立ち上がりながら「バカヤロウ! 俺は誰よりもリアルガチなタレントだよ! 大袈裟になんて絶対やんないからね!」と声を裏返しながら大声で主張し、それを有吉は満足気な笑顔で見守っていた。

 つづけて番組は『ダレトク!? クッキング』のコーナーへ。「料理は得意」と主張するりゅうちぇるが「りゅうちぇる定食」なる料理を披露。「ぺこりんが料理しないので、僕が料理するんです。結構得意かも」と彼女である“ぺこ”ことオクヒラテツコ(20)が料理をしない事を明らかにしつつ、自分は料理が得意だとアピールした。しかし実際に調理を進めると、手際の悪さから、他の出演者に「絶対、普段料理やってない!」と何度も指摘される。「やってるよ~」と明るく流すりゅうちぇるは、完成した料理を試食し「あ、でも、今までで一番おいしい」と口に手を添えてにっこり微笑んだ。

 すると出川が「正直言って、初めてでしょ。作ったの?」と問いかけた。りゅうちぇるは返答を迷った様子だったが、ゆっくりと頷き同意してしまった。有吉は胸を揉みしだき、出川はお尻をまさぐるというお仕置きを始めると、りゅうちぇるは「やだー! だって(番組に)出たかったもーん!」と主張していた。

「“ぺこ&りゅうちぇる”として人気になった2人ですが、最近はりゅうちぇる単独のオファーが増えています。特にしゃべりに特徴のないペコに対し、明るいおネエキャラのりゅうちぇるは、リアクションの大きさがウケてドッキリ番組で引っ張りだこになっています。ド派手な独特のファッションも、テレビ向きで使いやすいですね」(番組制作会社スタッフ)――現時点では「ぺこの恋人」以外にこれといった肩書がないため、本業が何なのかは不明だが、人気者であることは確かなようだ。

りゅうちぇるに「嘘つくな」有吉&出川が“セクハラ”お仕置き

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.