日刊大衆TOP 芸能

藤本美貴、実は姑と不仲!? きわどい発言の連発に、坂上忍も慌て顔

藤本美貴、実は姑と不仲!? きわどい発言の連発に、坂上忍も慌て顔

 4月21日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に藤本美貴(31)が出演。嫁と姑との関係に言及し、坂上忍(47)、後藤輝基(41)らを慌てさせる場面が見られた。

 この日、番組で出されたクイズは、世の中の既婚女性が「姑との付き合いで我慢できないボーダーライン」はどこかを予想して当てるというもの。これに対し藤本が出した予想は「一緒に旅行」。つまり姑と一緒には旅行に行けないというのだ。この予想にあわてる出演者たち。後藤が「これ、あなたの意見ともとられますからね」と指摘すると、藤本も誤解を招きかねないと気づいたのか「違う違う! 世の中の50%以上ですから」と、これは自分の意見ではなく世の中の女性が思っていることだと説明した。それでも「出した以上は、自分の意見が入っているはず」と坂上がツッコんだのだが、藤本は「世の中の、です」と、あくまで自分の意見ではないことを強調する。その後、嫁と姑が揉めてしまう原因として「常識の違い・金銭感覚の違い・生活習慣の違い」があると解説されると、坂上が「違いは嫁と姑だけでなく嫁と夫でもある」と指摘するのだが、藤本はこれに反論。「旦那さんは好きで結婚しているじゃないですか」と、自分の姑が好きではないと告白するような発言をし、坂上に「あんた本当に大丈夫か!?」と心配をされていた。

「最近は夫婦円満でいいママのイメージがある藤本ですが。『モー娘。』時代から気が強いというのは、みんな知っていることです。これまで嫁姑でトラブルになった話は聞いていませんが、性格を考えると、なにかあっても不思議ではないですね」(芸能誌記者)——あの坂上を心配させるとは、タダ事ではない!?

藤本美貴、実は姑と不仲!? きわどい発言の連発に、坂上忍も慌て顔

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.