日刊大衆TOP 女性向け

AKIRA「EXILEでもド天然!?」三枚目すぎる爆笑エピソード

[ブリュレ]

AKIRA「EXILEでもド天然!?」三枚目すぎる爆笑エピソード

 現在のEXILEの中でヴォーカルATSUSHIに次ぐ古株となったAKIRA。近年はパフォーマー以外に俳優としても活動しており、主演を務めたドラマ『GTO』(フジテレビ系)をはじめ、数多くの作品に出演。今年7月には映画『HiGH&LOW THE MOVIE』の公開も控えている。

 俳優としても目立つ、高身長で男らしいルックス。まさに典型的な二枚目キャラに思えるAKIRAだが、実は「超」がつくほどの“ド天然”なのをご存知だろうか? ここでは、そんなAKIRAの三枚目っぷりがよくわかるエピソードを紹介しよう。

 まず、EXILEのメンバーと新幹線に乗った時のこと。「俺、Gです!」と自分の席を探すAKIRA。だが、そもそも新幹線にはGの席など存在しない(あるのはAからEまで)。必死に席を探し続ける彼を見て、他のメンバーが確認すると、どうやらグリーン車の「G」を座席の番号と思い込んでいたらしい。

 さらには、MAKIDAIにもらったTシャツを後日、本人の前で「見てください! ヤバイTシャツゲットしたんですよ!」と自慢。後輩の岩田剛典をステーキ店に連れていった後に、「2軒目に行こう!」と向かった先が焼き肉店だった……なんてこともある。少々忘れっぽいところがあるようだ。

 他にも、沖縄に行く時に「飛行機に乗るから」とパスポートを持参したり、牛の乳しぼりを体験する時、飼育員に「この牛はメスですか? オスですか?」と質問したりと、彼のおもしろエピソードは枚挙にいとまがない。かっこよさとこの「ド天然」のギャップが、メンバーやファンに愛される魅力なのだろう。

AKIRA「EXILEでもド天然!?」三枚目すぎる爆笑エピソード

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.