日刊大衆TOP 女性向け

EXOのツアー展示会「すごすぎる!!」と話題に

[ブリュレ]

EXOのツアー展示会「すごすぎる!!」と話題に

 2012年のデビュー以来、爆発的なヒットを次々とばし、K-POPの新たなモンスターグループとなった「EXO(エクソ)」。メインで活動する韓国と中国に続き、昨年には日本でも正式にデビュー。テレビで冠レギュラー番組を持つなど、注目を集める存在となっている。

 そんな彼らは昨年から二度目となるワールドツアー「THE EXO’luxion」を開催。アジアだけでなくアメリカやカナダなど世界25都市で44公演を行い、多くのファンにパフォーマンスを披露した。

 3月24・28・31日には、ツアーの締めくくりとして、メンバーが自らコンサートのエピソードなどを語るファンイベント「THE EXO’luxion EPILOGUE」がソウル三成洞(サムスンドン)で開催された。そして、このファンイベントと同時に開かれた“あるコーナー”が、「すごすぎる!」とファンの間で大きな話題となったのだ。

 それは「EXOの展示会コーナー」。EXOメンバーが実際にツアーライブで着用した衣装や小物が展示され、さらにはツアーの詳細が話し合われた会議室までもそのまま再現。ファンにとってはまさに夢のような空間だろう。

 しかしすごいのはこれだけではない。この展示会では、なんと展示された衣装を手に取って着用することまでできたのだ。メンバーの衣装を手に写真を撮るのはもちろん、破れや傷みがある衣装にEXOのハードなパフォーマンスを再確認したり、服のサイズを見てメンバーたちのスタイルの良さを改めて実感したり、ファンそれぞれの視点で展示会を楽しんだ模様だ。

 ライブの熱気や感動を再び味わうことができたこの展示会。日本からも多くのファンが駆け付けたようだ。世界規模で広がるEXOの人気ぶり、日本でもまだまだ人気は加速するに違いない。

EXOのツアー展示会「すごすぎる!!」と話題に

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.