日刊大衆TOP 芸能

結婚が近い?熱愛発覚の高橋真麻「激太り」を両親が叱責

結婚が近い?熱愛発覚の高橋真麻「激太り」を両親が叱責

 今月21日、フリーアナウンサーの高橋真麻(34)が、「ママから突然、LINEが…」との書き出しでブログを更新。母であり所属事務所社長の小林亜紀子(68)から、「マアチン太りすぎ! 正直、先ほどビックリしたわ」とLINEで送られてきた画面のスクリーンショットをアップした。真麻はブログで、「業務命令で痩せなさい とのことで“承知しました”と返信したけれど ひぇ~ 無理だよぉ~~」と、母親からダイエット命令が来たと報告した。

「高橋の3月30日のブログでは、太りすぎて衣装のジッパーがあげられなくなったことを報告しています。そのときは背中がぱっくり開いたワンピースに困っている高橋の横で、父親の高橋英樹(72)が大爆笑している写真も添えられていたんですが、なんとも仲の良い家族ですよね」(芸能誌記者)

 今回のブログにも世間からは「なんかほのぼのしてるなぁ(笑)」「こういったLINEの画像を公開できるって、いい関係性なんだな」「いい雰囲気のファミリーだよなぁ」といった声が上がっている。しかし一方で高橋の体重管理には不安もありそうだ。

「4月19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演したときに、高橋は中学当時に激太りしていた過去を明かしたんです。しかもその数年後にフジに入社した頃に、今度はストレスで激ヤセしたことも告白しています。いまはちょうど“少しぽっちゃり”な時期だと思うのですが、極端にダイエットしてしまわないか心配になりますね」(前同)

 現在34歳の高橋真麻。4月6日に「週刊文春」が報じたことから熱愛が明らかになったが、このままではドレスが着れないと心配したのだろうか。今回の「ダイエット命令」で、高橋の結婚が間近だと予想するファンの声もネットではチラホラあがり始めている。

結婚が近い?熱愛発覚の高橋真麻「激太り」を両親が叱責

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.