日刊大衆TOP 芸能

芸能美女「酔いどれ現場」ナマ中継 vol.2

[増刊大衆12月29日号]

その北川と映画『ルームメイト』でW主演しているのが深田恭子(31)。彼女の酒豪ぶりは、もはや都市伝説の域に達している。
「かつての深キョンは夜な夜な新宿二丁目に出没し、ゲイバーで朝まで飲み明かすのが常。酔った彼女が、【恭子はね~、お酒が大好きなの~。でも、一番好きなのはセックスなの~】と言い放ったこともあったとか」(前出・夕刊紙記者)

だが、超肉食系の【深酒恭子】も大人になった。
「3年前に俳優の五十嵐麻朝と同棲するようになってから、おとなしくなりましたね。最近は、調理師の免許を持つ彼の手料理を肴に、もっぱら"家飲み"しているようです」(八木氏)

NHKの朝ドラ『ごちそうさん』でヒロインを演じている杏(27)は、ワインにはうるさいんだとか。
「モデルとしてパリコレに出演したときに、本場フランスのワインの味を覚えたんだそうです。小澤征悦を巡って滝川クリステルと恋のバトルを繰り広げたときも、杏と小澤のデートは、いつもワインバーでした」(芸能記者)

TBSの昨年秋ドラマ『安堂ロイド』でキムタクと共演している柴咲コウ(32)も、飲めば底なしだ。
「焼き鳥店などで、焼酎のお湯割りをやるのが彼女の定番です。もともと男っぽい性格の柴咲ですが、飲むとさらに気性が荒くなる。昔、交際していたISSAの浮気がバレた際は、飲み屋で彼の携帯電話をヘシ折ったこともありました」(前出・スポーツ紙記者)

梅酒のCMに出ている北乃きい(22)も、お酒は嫌いじゃない。
「彼女は酔うと男性スタッフの膝の上に乗ったり、ハグしたり、発情モードになってしまうんです」(芸能記者)

最近、俳優の佐野和真と"復活愛"が発覚した北乃。
彼との路チューが激写されるのは、時間の問題!?

01月22日公開のvol.03続く・・・。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.