日刊大衆TOP 芸能

磯山さやか、グラドルたちがナイショにするバスト“裏ワザ”を暴露

磯山さやか、グラドルたちがナイショにするバスト“裏ワザ”を暴露

 4月21日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に磯山さやか(32)が出演。デビュー当時、スリーサイズを詐称していたことを告白し、浜田雅功(52)、YOU(51)らからツッコミを受ける場面が見られた。

 この日は、出演者らに経歴やプロフィールで嘘をついたことがあるかが聞かれたのだが、その中で磯山がスリーサイズについてカミングアウトをした。グラビアアイドルはデビュー時、いかにいいスリーサイズを出すかが勝負であるという磯山。自身はバストが88センチだったのだが、「90超えっていうのがすごいインパクトあるんですよ。どうにか90超えしたいと思って、(測る時に)思いっきり息を吸ったら91になったんですよ」と、意外な裏ワザで詐称していたことを明かした。またウエストも詐称していたようで、磯山は63センチだったのだが「アイドルって59っていうのが、60切りがやっぱりこうマストと言いますか」と、59センチに詐称していたことも明かした。すると、ここで思い切った行動に出たのがYOU。いきなり磯山の胸を掴み、「でもこれ……」と疑わしげな表情を浮かべたのだ。これにあわてた磯山。あわてて息を吸い込んで胸を膨らませたところ実際に大きくなったようで、YOUからは「すごーい!」という声があがっていた。ちなみに磯山はウエストサイズを現在、60か61としているようなのだが、これに対して浜田から「もっとあるやろ」と疑われていた。

「ぽっちゃりで売っている磯山ですが、最近はぽっちゃり向けのスタイルブックも出版し、なかなか好評。これまでファンは男性ばかりだったんですが、同じくぽっちゃりに悩んでいる女性からも支持を得ているようですね。自身の体型を活かした、うまい戦略だと思いますよ」(芸能誌記者)――むしろ痩せたら人気が下がっちゃう?

磯山さやか、グラドルたちがナイショにするバスト“裏ワザ”を暴露

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.