日刊大衆TOP 芸能

元AKB川崎「おしりに人参」夫アレクへキツいお仕置き!

元AKB川崎「おしりに人参」夫アレクへキツいお仕置き!

 4月22日放送の『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ系)に、モデルでタレントのアレクサンダー(33)が出演。妻である元AKB48の川崎希(28)に浮気がバレた時のエピソードを披露した。

 この番組は司会の上沼恵美子(61)と太平サブロー(60)が、何名かのゲストと共にテーマ別のトークを行うバラエティ番組。この日の番組序盤、上沼はアレクの事を「結婚してて、浮気してるんですよ。ちょっとマスクが良えなぁって。男前やし。モデルやってはったんですよ。で、今やめて、奥さんの稼ぎで食べてはんねん」と紹介した。

 すると、スタジオでアレクを見守っていた川崎にカメラが向けられ、太平サブローが「実業家! 億(って)いうお金稼いではる」と川崎を紹介した。すると上沼が「あんなかわいい奥さんが居て浮気するの!?」とアレクを厳しく問いつめた。するとアレクは「のんちゃん(川崎)は結婚する前から浮気するの知ってるから……」という言い訳をしたため、スタジオはアレクを非難する声に包まれた。

 しかし、「結構オレも大変で……」とアレクは反論し、浮気がバレた罰として「人参をおしりに入れられちゃった」と明かした。それについて川崎は「今までも色んな罰をやってきて、スタンガンとか色々出してきて、それでも全然効かなくて、最近お尻に人参を入れる事にしたんです」と事実である事を認めた。浮気症で“ヒモ”であるアレクを「カワイイから」と許してしまう川崎を眺めながら、上沼は「こんな夫婦見たら、なんか楽になるわ。気楽で良いなぁ」と、結婚4年目だという夫婦を「フランクでうらやましい」と称賛していた。

「アレクの浮気ネタは、もはや“芸風”といっていいでしょう。2013年から『有吉反省会』(日本テレビ系)にレギュラーとして出演中。ナンパ男キャラを貫いていますが、ブログで度々披露している料理の腕を評価する声も多いです。現在は主にテレビタレントとして活躍しており、“ヒモ”とは言っても、そこそこの収入はあるはずです」(夕刊紙記者)――かつては年収2000万円を稼ぐトップモデルだったというアレクサンダー。現在の“ヒモ”キャラは、ひょっとしてビジネス?

元AKB川崎「おしりに人参」夫アレクへキツいお仕置き!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.