日刊大衆TOP 芸能

浅田真央「結婚相手は外国人」占い結果に、微妙な表情を見せる

浅田真央「結婚相手は外国人」占い結果に、微妙な表情を見せる

 4月23日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に浅田舞(27)、浅田真央(25)が出演。占い芸人のゲッターズ飯田(41)に将来を占われ、喜びの表情を見せる場面が見られた。

 まず飯田が占ったのは姉の舞。結婚運に関して、飯田ははっきりと「年内です。2014年の年末から15年に出会った方か、今年の前半にあった方と結ばれる」と明言した。舞はこの占いに対し「今年の頭ですよね。出会った人がいたので、その人ってことですかね?」と、思い当たる男性がいると明かし、「嬉しいです」と喜びの表情を見せていた。

 そして次に真央の将来を占った飯田は「35歳ぐらいまでは、現在のお仕事とか、こういった世界に関わってはいるが、そのあとは日本に住まなくなる」とし、「外国人と結婚する可能性がある」と語った。また、「ここ2、3年は運気が上がりっぱなし」とし、「2018年の平昌オリンピックにも期待が持てる」と説明されると、真央はこれらの結果に「やったー」と喜びの声をあげていた。

 ただし、真央は外国人との結婚については少々微妙だったようで、「日本人の方がこなくなっちゃう可能性もありますよね?」と心配げに聞いたが、飯田に「日本人だとしたらすごい年が離れてる人とか、ちょっと変わった職業の人、芸能人とか」と返され、ホッとしたような表情を見せた。

「浅田真央は思い込んだら決して曲げない頑固な性格です。熱愛の噂がなさすぎて、ファンの間では心配の声があがるほどですが、意外と電撃結婚なんてこともあるかもしれません。次の平昌五輪まではスケート一本でいくでしょうけど、五輪後に引退をしたら、怪しいですよね」(スポーツ紙記者)――国民的人気を誇るスポーツ美女のお相手ははたして誰!?

浅田真央「結婚相手は外国人」占い結果に、微妙な表情を見せる

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.