日刊大衆TOP 女性向け

元ヘイセイ森本龍太郎「待ってたよ!」芸能活動再開にファン歓喜

[ブリュレ]

元ヘイセイ森本龍太郎「待ってたよ!」芸能活動再開にファン歓喜

 今月21日、人気アイドルグループHey!Say!JUMPの元メンバー、森本龍太郎(21)が芸能活動を4年ぶりに再開することが明らかとなった。ダンスボーカルユニット・ZEROのメインボーカルとプロデューサーを務めるということで、ファンからは喜びと応援の声が上がっている。

 2011年、週刊誌に喫煙写真を掲載されたことから、芸能活動休止の処分を受けた森本。21日にLINEブログを開設した森本は、タイトルで「はじめまして!!」と挨拶したのち「これまで僕に携わって頂いた方々には感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございます。本当ごめんなさい」と、感謝と謝罪の気持ちを表した。またユニット名について、「ZEROの由来は、常に初心に返り、常に0からのスタートという意味があります」と、新鮮な気持ちで頑張るという意味だと説明し、「これからもメンバー同士力を合わせて頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!」とファンに向けて意気込みをつづった。

 森本の芸能界復帰にネット上は「帰ってくるの待ってたよ! また森本くんの活躍が見られるのが嬉しい!」「ライブ絶対行くからね! 頑張って!」「ちょっと今知った! 森本君復帰するんだ!? 大好きだったから嬉しすぎる~」「芸能界から森本君いなくなったとき凄く寂しかったから活動再会は朗報! 応援しまくるぞ~」と、ファンが喜びを爆発させる声や激励の声で溢れている。

「森本くんは小学生の時からHey!Say!JUMPで活躍し、可愛いルックスが人気で大勢のファンを抱えていましたから、活動休止したときには残念がる声がたくさん聞かれました。今回の活動再開にファンの喜びもひとしおみたいですね」(女性誌記者)

 4年の歳月を経て、すっかりと大人の色香が漂う風貌となった森本。活動休止中の苦労をバネにして、今後大きく活躍してくれることを期待したい。

元ヘイセイ森本龍太郎「待ってたよ!」芸能活動再開にファン歓喜

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.