日刊大衆TOP 芸能

橋本環奈の兄はイケメン!?「実は双子」だった芸能人たち

橋本環奈の兄はイケメン!?「実は双子」だった芸能人たち

 芸能界の双子といえば、古くは、こまどり姉妹から、ザ・ピーナッツ、最近ではマナカナにザ・たっちなど、2人揃って活動しているイメージがあるが、実は片方だけが芸能活動をしていて、もう片方が一般人として生活しているケースも少なくない。美人やイケメンの双子だと、どれだけ似ているか気になってしまうが、やはりモテモテなのだろうか。そんなわけで、実は双子だった芸能人たちを紹介してみよう。

 福岡発のアイドルユニット「Rev.from DVL」のメンバーで、“天使すぎるアイドル”として大ブレイクした、橋本環奈(17)には双子の兄がいる。大手芸能事務所が所属オファーを出したという噂はあるが、今のところデビューするという話はない。バラエティ番組やCMに引っ張りだこのタレント、ローラ(26)にはイケメンの双子の兄、リョウがいる。元モデルらしく、彼女のブログにもたまに登場するのだが、たまに“弟”と書かれていて、本人は兄なのか弟なのか、よくわかっていないらしい。また、下のもうひと組の兄弟も双子なのだそうだ。

 俳優や歌手として活躍する藤木直人(43)には双子の兄がいて、二卵性ながらも揃ってイケメンなので、かつて音楽系グラビア雑誌『PATi−PATi』(ソニー・マガジンズ)に“素人イケメン”として載ったことがある。少しだけ芸能活動をしたらしいが、現在は一般人のようだ。そしてCMの11代目リハウスガールとして注目され、映画やドラマで幅広い役をこなしている女優、夏帆(24)には双子の弟がいる。二卵性なので顔は似ていないらしいが、弟が声変わりする前は声がそっくりで、電話に出るとよく間違われたそうだ。また、元グラビアアイドルで、タレント、女優として活躍している安田美沙子(34)には二卵性双生児の弟がいる。既婚者で東京在住らしく、彼女によると沖縄出身のロックバンド「ORANGE RANGE」の低音域ボーカル、MC担当のRYO(30)に似ているそうだ。

 人気モデル蛯原友里(36)の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里(36)のように、そっくりな見た目でも芸能界に進まない場合もある。一般人としてはつい「もったいない」と感じてしまうが、それぞれの事情があるのだろう。

橋本環奈の兄はイケメン!?「実は双子」だった芸能人たち

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.