日刊大衆TOP 女性向け

中居正広「カッチンカッチン」成宮寛貴&市原隼人の肉体を触りまくって大興奮!

中居正広「カッチンカッチン」成宮寛貴&市原隼人の肉体を触りまくって大興奮!

 4月26日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)に俳優の成宮寛貴(33)と市原隼人(29)がゲスト出演。イケメン俳優の肉体美に司会であるSMAPの中居正広(43)も大興奮だった。

 成宮と市原は出演中のドラマ『不機嫌な果実』(テレビ朝日系)で程よく鍛えられた胸板やたくましい腕等、引き締まった体を惜しげもなく披露しており、そのシーンがスタジオでも流された。成宮と市原の美しい裸体シーン映像を見た中居は二人の筋肉に興味津々。たまらず「いい体してるわぁ」と自分の席から身を乗り出し、隣に座っていた市原の体をここぞとばかりに触った。

「こりゃダメだわ。ダメなやつだわ」とニヤニヤしはじめた中居は、「触ってみな、こんな機会ないんだから」と少し離れたゲスト席にいたPUFFYの大貫亜美(42)を手招き。市原の胸筋に触れた大貫は、吉村由美(41)から「カチカチ?」と聞かれて、興奮した様子で目をカッと見開き「いやいやいや、めっちゃボイン」とささやいていた。

 次に中居が狙ったのは成宮の腹筋。「全然っすよ」と恥じらう成宮だったが、中居は「うわっ! これカッチンカッチンだよ!」と大喜びしていた。

中居正広「カッチンカッチン」成宮寛貴&市原隼人の肉体を触りまくって大興奮!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.