日刊大衆TOP 女性向け

ジャニWEST濱田「腰にタオル1枚!?」主演舞台に、早くもファン大興奮!

[ブリュレ]

ジャニWEST濱田「腰にタオル1枚!?」主演舞台に、早くもファン大興奮!

 4月22日、アイドルグループ「ジャニーズWEST」の濱田崇裕(はまだたかひろ・27)が、初めて座長を務める舞台『歌喜劇/市場三郎~温泉宿の恋』の初日公演前の会見に登場した。舞台で披露される、ある色っぽい場面について語り、ファンからは興奮の声が上がっている。

 この作品は温泉宿を舞台にしており、濱田演じる主人公・市場三郎の恋愛を描いている。濱田は初めて座長を務めるということで、「早くも緊張しています。メンバーからは何かおごって欲しい時は『座長』って言われる。おごっちゃいましたね。気分いいので」と、座長という大役についてのプレッシャーと喜びをマスコミに向けて語った。また温泉宿が舞台だけに入浴シーンもあり、タオルを腰に巻きつけただけの場面があることについて「きれいななで肩? そうですね。恥ずかしさはない」と男らしくコメントし「艶っぽいシーンもあると思います。見てからのお楽しみです」と期待を煽った。

 このコメントにファンのボルテージは急上昇。ネットではこの話題に対して「タオル1枚だけ~!? やばいドキドキしちゃう!」「艶っぽいシーンなんて期待高まる!」「濱田くんのなで肩が拝めるなんて絶対見に行く~!」「ヤバイ! 目の保養に行かねば!」と興奮気味のファンからのコメントが多くあがった。

「濱田くんはジャニーズの中でも、なで肩で知られている嵐の櫻井翔を凌駕するほどの綺麗な“なで肩”で、ファンのあいだで『なで肩界のニューホープ』といった感じでネタにもされています。今回入浴シーンについては自信満々のコメントをしていますし、ファンも美しい肉体が見られるとあって楽しみなようですね」(女性誌ライター)

 濱田は「初座長として緊張せず、キャストと力を合わせ頑張りたい」と意気込みを語っている。気合の入った熱演と美しい肉体でファンをノックアウトしてくれることだろう。同舞台は4月22日から5月8日まで東京・グローブ座にて上演される。

ジャニWEST濱田「腰にタオル1枚!?」主演舞台に、早くもファン大興奮!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.