日刊大衆TOP 芸能

ノンスタ井上「イケメンランキングで2位」に世間も納得?

ノンスタ井上「イケメンランキングで2位」に世間も納得?

 NON STYLEの井上裕介(36)が、ファッション誌『ViVi』6月号で行われた企画「国宝級イケメンランキング」芸人部門で見事2位を獲得した。

 ノンスタ井上といえば、風貌に似つかわしくない極度のナルシストというキャラクターで、番組に登場すると観客席から悲鳴をかっさらう残念な男。2014年に3年連続1位を達成した「よしもとブサイクランキング」や、スキンケアブランドが行った「顔を洗って出直してほしい芸人アワード」や、マンスリーよしもとPLUSが行った「ダサい芸人ランキング」など、数々のブサイク芸人としての称号も手に入れてきた人物でもある。

 そんな井上だが、ポジティブさと心優しい性格から「性格イケメン」として密かに人気があがってきているのも事実。ツイッターでは度々心ない言葉をかけられる井上だが、例えば「おまえフォロー外したおもんない」という、お笑い芸人としては最大の侮辱のリプライに対して「今までフォローしてくれて、ありがとう!」と感謝を示し、「おめーは黙ってろ!ブス」という罵倒にも「黙ってたら、ただのイケメンになっちゃいます」とポジティブにかわすなど、その姿勢は見事だと称賛の声も多い。

「27日に都内で行われたスマホゲームの会見に井上が出席したんですが、そこでも同席していた叶恭子さんから『内面が素晴らしい方』と絶賛されていたようです。残念ながらそのあと妹の叶美香さんにアプローチしたあげく、見事に振られていたみたいですが。いずれにせよ最近は性格イケメンとして株があがってきているのは事実でしょう」(芸能ライター)

 今月24日、ツイッターでファンからランキング結果の祝福を受けた井上は「2位なのだ!」「ヒーローは、いつの時代も遅れてやってくるのだ」とうきうきの様子。そのツイートを読んだ人からは、「なんで井上が!?」「えっ? ブサイクランキングじゃなくて!?」と驚きの声があがると共に、「なんか最近はイケメンにしか見えないんだよな」という声もあがっている。

ノンスタ井上「イケメンランキングで2位」に世間も納得?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.