日刊大衆TOP 芸能

とにかく明るい安村「不倫は文化だ!」開き直りで評判回復を図る!?

とにかく明るい安村「不倫は文化だ!」開き直りで評判回復を図る!?

 4月26日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)に、とにかく明るい安村(34)が出演。先日、『週刊文春』(文藝春秋)に掲載された不倫スクープを、有吉弘行(41)、アンタッチャブルの山崎弘也(40)らにイジられまくる場面が見られた。

 この日、ゲストとして出演した安村はイジられるのを「覚悟してきました」と、神妙な顔で登場。それならばと山崎が「とにかく明るく言っちゃったらどうにかなると思うよ」と振ったところ、安村はカメラに向かって「浮気しちゃいましたー!」と明るく叫んでいた。自虐的なネタを振られた安村は「もうやめてください!」と言いながらも嬉しそうな表情。さらに「不倫は文化だ」と言うよう山崎に迫られると、「僕が今更言うことじゃないでしょう」と嫌がりながらも、有吉にしつこく要求されると「ショートコント石田純一、不倫は文化だー!」と叫んでいた。

「安村は他の番組でも不倫報道をイジられ、懸命に釈明していました。以前から『一発屋で終わる不安』を口にしていましたが、思わぬ形でおいしいネタが飛び込んできた感じですね。本人はそうとう落ち込んでいるようですが、これが『履いていますよ』の次につなげるチャンスになるかもしれません。ある意味でツイていますよ」(構成作家)——もしかして、服を着るいいタイミングかも!?

とにかく明るい安村「不倫は文化だ!」開き直りで評判回復を図る!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.