日刊大衆TOP 芸能

愛娘を抱く石田純一に「健康に気をつけて」と気遣いの声

愛娘を抱く石田純一に「健康に気をつけて」と気遣いの声

 4月25日、プロゴルファーでタレントの東尾理子(40)が自身の公式ブログに、夫の石田純一(62)が寝起き姿のまま赤ちゃんを抱く写真を投稿。テレビではなかなか見られないプライベートな姿が話題となっている。

 今年は年始から、ベッキー(32)や桂文枝(72)などの不倫スキャンダルが相次いでいるが、かつて「不倫は文化」という名言を残し、芸能界随一のプレイボーイと呼ばれた石田は、現在すっかり落ち着いた様子。2009年に東尾と結婚。2012年に第1子の男児が生まれ、今年の3月末には、写真で石田が抱いている第2子の女児が生まれたばかりだ。

 東尾はブログに、「理汰郎が出かけてる間に主人に青葉を抱っこしてもらって、私、ちょっとゆっくりの朝ごはん」と2枚の親子写真を投稿したのだが、当の石田純一は寝起きすぐの格好。髪はボサボサで、普段のダンディでお洒落なイメージとはほど遠かったために、ネットからは「石田純一ももうすっかりおじいちゃんだな~」「幸せそうだな。長生きしろよ」「石田さんも年なんだし、健康には気をつけてね」といった石田の健康に気を使うコメントまで上がっている。

「昨年は、石田が仕事と偽ってゴルフに行っていたり、女性のいる飲み会に参加していることが原因で、一部の週刊誌で不仲説も囁かれました。しかし、東尾はうまくいっていると笑い飛ばしていましたし安泰でしょう。子どもたちが成人する頃には石田は80歳を超えています。子どもの成長を見届けるためにも、石田はなんとしても長生きしなければなりませんね」(夕刊誌記者)

 年齢からか、写真だけを見ると父と娘というよりも祖父と孫といったほうがしっくりくるのかもしれない。そのため世間からは思わぬ気遣いの声が上がったが、石田を称賛する人ももちろん多く「同じ男として純粋に尊敬する」「60こえてすごいよ」「きっとほんとに愛に溢れた人なんだよな」といったコメントもネットでは目立った。東尾は今回のブログで、「寝起きの主人に、ありがとう」と、ハートマークつきで感謝の言葉を送っている。

愛娘を抱く石田純一に「健康に気をつけて」と気遣いの声

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.