日刊大衆TOP 女性向け

金爆・喜矢武豊「死ぬほどかっこいい!」新髪色が絶賛の嵐

金爆・喜矢武豊「死ぬほどかっこいい!」新髪色が絶賛の嵐

 4年連続同じ曲で紅白歌合戦に出場したことでもお馴染みの人気エアーバンド、ゴールデンボンバー(以下、金爆)。金爆の中でもイケメン枠で知られる喜矢武豊(31)が、4月25日に自身のブログにて「スーパーパツ金野郎から ちょいチャラグレー野郎に変化しました」というコメントともに、金髪からグレー系の髪色にチェンジした写真を公開した。

 喜矢武豊といえば2015年11月30日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に「結婚できない男前芸能人」として出演。付き合い始めてからはほぼ毎日会うが、会うのが20回を超えると急激に冷めて飽きてしまうという発言が飛び出し、世間からバッシングを浴びた経験を持つ。その番組では、出演していたタレントのダレノガレ明美(25)やモデルの藤田ニコル(18)らから大激怒されている。

 この発言をきっかけに女性人気に陰りが出るかと思いきや、むしろ「イケメン」としての知名度は逆にアップ。今回の写真公開に関してもコメント欄は絶賛の嵐で、「金髪きゃんさんも素敵でしたが、グレーきゃんさんの方がイケメン度がアップしてますよ!」「明るい茶髪もかっこよかったけどグレー死ぬほどかっこいいです!」といったベタボメするファンが詰めかけているようだ。

「喜矢武は、化粧もしない、キャラが立っているワケでもない、グループ内で唯一の純粋なイケメンなんです。ことあるごとに『俺はモテる』というゲスな発言をしてますが、その自信満々さがおもしろいんですよね。つい先日まで舞台の出演で忙しかったので、いまは落ち着いて髪色で遊んだりしているんでしょう」(芸能誌記者)

 また、ブログのコメント欄には「パツ金野郎もグレー野郎も好き」「きゃんさん素材がいいから何でも似合うわー」など、どちらも好きだという意見も目立つ。「すぐ落ちそうな気もするけど少しの間こちらのキャンさんでお願いします」と喜矢武自身はつづっているが、結局のところ、イケメンは髪の色が何色であろうがイケメンなのだ。

金爆・喜矢武豊「死ぬほどかっこいい!」新髪色が絶賛の嵐

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.