日刊大衆TOP 芸能

笹崎里菜アナ「結婚相手は芸人」発言に、山里亮太が本気告白!?

笹崎里菜アナ「結婚相手は芸人」発言に、山里亮太が本気告白!?

 4月20日放送『ヨロシクご検討ください』(日本テレビ系)に、日本テレビの女性アナウンサー軍団が出演。レギュラーである坂上忍(48)、バカリズム(40)、オードリー・若林正恭(37)、南海キャンディーズ・山里亮太(39)に、自身の悩みを相談した。

 中でも、注目は笹崎里菜アナウンサー(24)。「どうせ、野球選手と結婚して2~3年で辞めるんでしょ?」と思われがちな女子アナのイメージが、彼女はイヤだというのだ。「それには乗りたくない!」と断言し、「面白い方がいいので芸人さんがいい」という思わせぶりなひと言まで付け加えていた。これにはなにかと女子アナと因縁がある山里も前のめりになり、「俺のこと好きなんじゃないの?」とフライング発言まで飛び出す始末だった。

 その後、笹崎アナにレギュラー4人の順位を付けてもらったのだが、結果、注目の山里は2位にランクイン。悪くない順位である。当然、山里は「僕がもし告白したら付き合う可能性は高い?」と確認したのだが、笹崎アナは「検討します」とつれない返事だ。これには、さすがの山里も「役所か、この野郎!」と激高していた。

 そして注目の1位だが、なんと坂上が選ばれている。「芸人さんがいい」と言っていたのに、1位に選んだのは役者。「坂上さんは大人なので、いろんなことを教えていただきたい」が選定理由だったが、そこに彼女が言った“面白さ”はまるで関係なしだった……。

 フェイントをかけ、気が抜けたところでズバッと射抜く。これが、笹崎アナがホステス時代に培ったスキルなのだろうか?

笹崎里菜アナ「結婚相手は芸人」発言に、山里亮太が本気告白!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.