日刊大衆TOP 芸能

加藤諒「女の子が好き!」オネエ疑惑を頑なに否定

加藤諒「女の子が好き!」オネエ疑惑を頑なに否定

 4月25日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に加藤諒(26)が出演。くりぃむしちゅーの有田哲平(45)、上田晋也(45)らにオネエではないと主張する場面が見られた。

 番組で加藤は「女の子がぜんぜん好きで」と、まずオネエであることを否定。納得できない有田から、ことあるごとに手で口を隠すしぐさが怪しいとツッコまれたのだが、加藤はこれは周りに気を使っているからだと反論した。加藤いわく「(口が)クサいとか言われたことないんですけど、相手に不快な思いをさせたくないなと思って。それでずっと息が周りの人にかからないように手を当てている」のだという。また加藤は自分のしゃべり方に関しても、女の子とずっといたことが影響しているとし、「姉ちゃんが2人いて、ダンススクールもほとんど女の子ばっかりだし、高校もクラスが14人とかで、その内男子3人とかしかいない」と、これまで自分が育ってきた環境を説明していた。しかし有田はいまひとつ納得いかないようで、「他は女の子らしくならなかったの? 眉毛細くしてみようとか」と加藤にツッコミを入れ、スタジオに笑いを誘っていた。

「オネエキャラ、ルックス、キレキレのダンスと、突っ込みどころ満載のため、いまや加藤はバラエティに引っ張りだこですね。一時期は仕事がなくて苦労していた時期もあるようですが、今後も活躍する姿が頻繁に見られるんじゃないでしょうか」(民放局関係者)——再ブレイクを果たしつつある、強烈キャラの加藤諒。狙っているのは、りゅうちぇる(20)のポジションか!?

加藤諒「女の子が好き!」オネエ疑惑を頑なに否定

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.