日刊大衆TOP 芸能

岡副麻希アナ「黒すぎる」から「天然すぎる」に変貌中!?

岡副麻希アナ「黒すぎる」から「天然すぎる」に変貌中!?

 4月26日放送の新番組『人気者から学べ そこホメ!?』に、黒すぎるお天気キャスターの岡副麻紀アナ(23)が出演。共演者に対する驚きの行動が紹介され、上田晋也(45)、指原莉乃(23)らを驚かせる場面が見られた。

 出演者たちの意外な褒めるポイントが紹介される同番組。岡副アナの“そこほめポイント”として紹介されたのは「初対面の人にもジュースを配る女」というものだった。実は岡副アナ、番組収録の休憩時間などで他の出演者たちに飲み物をすすめまくっているらしいのだ。

 番組ではその現場を目撃した指原莉乃(23)がVTR出演し、コーラを飲んでいた岡副アナから「飲みますか?」とすすめられたことがあると証言をした。なぜかと問われた岡副アナは「自分だけ飲んでいると悪いかなと思って。1人で飲むのも寂しいし、一緒に飲めたら楽しいし」と、説明。上田から「親しくなるきっかけとして?」と聞かれたが、岡副アナは「なにも考えていなかったです。話はしませんし、注いであげたらそれで終了」と、なんの狙いもないと回答。上田から「コンパニオンとして来ているの?」とツッコまれていた。

「岡副アナは、その天然ぶりがだんだん知られてきましたね。先日、お天気キャスターを務める『めざましテレビ』(フジテレビ系)で広島から中継した時も、解説は地元の局アナに任せ、自分は笑顔のまま手を振ったり意味不明な歌を披露するなどして、話題となっていました。ただ、そんな奇行に出ても叩かれないのが、岡副アナの得なところですね。今までは『黒すぎる』にばかり注目が集まっていますが、この天然キャラをアピールしていけば、さらにブレイクするかもしれません」(女子アナウォッチャー)——新たな人気女子アナが誕生するかも!?

岡副麻希アナ「黒すぎる」から「天然すぎる」に変貌中!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.