日刊大衆TOP 芸能

サンド伊達「また痛い目に合うぞ」狩野英孝に警告?

サンド伊達「また痛い目に合うぞ」狩野英孝に警告?

 サンドウィッチマンの伊達みきお(41)が自身のブログで、公演で共演した狩野英孝(34)の自由すぎる振る舞いに「ステージに出ると、本当にスターみたいな大歓声を受け、軽く調子に乗って楽屋に帰ってくる。。」と苦言を呈した。

 川本真琴(42)や加藤紗里(25)との三角関係疑惑にとどまらず、6股疑惑までが浮上して騒動になった狩野は、4月23日、24日にサンドウィッチマンらと、鳥取、岡山で行われた「爆笑!! お笑いフェス」に出演。伊達のブログに、相方の富澤たけし(41)と一緒にホテルや楽屋でくつろぐ写真が投稿された。狩野は23日の夜、少し飲みすぎたようで「富澤の部屋で狩野英孝の話を聞く…。奴は酔ってるから話が長い…」と、これに対しても伊達は不満げな様子。翌日も楽屋でサンドウィッチマンの色紙に落書きするなどの狩野の行動に「調子に乗ると、また痛い目に合うぞ」とブログで警告した。

「伊達は2月にもブログで狩野について触れてまして、そのときはテレビ番組で一緒になった狩野の元気のない写真を公開して『テンション低いなー』とネタにしてました。同時にやはり宮城出身同士で心配する気持ちもあるらしく『狩野英孝は宮城県のゆるキャラなんだから。みんなのえいこーちゃんですから カノモンですから。いつもみたいにテンション上げて行こうぜー!』なんて書いてましたね」(芸能ライター)

 伊達は今回のブログでも、「あぁ見えて、悩み事が多い英孝ちゃん。地元・宮城県出身の可愛い後輩だからね、俺達が出来る事なら全力で支えてあげよう」と狩野を気遣う一面を見せた。先輩芸人の心優しい姿に世間からは、「さすが伊達は見た目に似合わず優しいな」「同郷の後輩を気遣うってかっこいいね」「英孝ちゃん素敵な先輩大切にしなよ!」「こんなお兄ちゃんが欲しかったな~」などといった声が集まっている。

サンド伊達「また痛い目に合うぞ」狩野英孝に警告?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.