日刊大衆TOP 芸能

小林麻耶アナ、ヨガ中の恥ずかしい行為をバラされ悶絶!?

小林麻耶アナ、ヨガ中の恥ずかしい行為をバラされ悶絶!?

 5月3日放送『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)に、フリーの小林麻耶アナウンサー(36)が出演した。

 実は彼女、定期的に“ヨガトレッチ”(ヨガとストレッチが融合したものにタイ古式マッサージが混ざったもの)へ通ってボディケアに励んでいるらしい。これを行うと体が楽になり、バストとヒップが上がり、お腹が薄くなり、体がまっすぐに整うそうなのだ。

 しかしこの日、小林アナを担当しているヨガトレッチ主宰者のkoyumi氏がVTR出演し、彼女にダメ出しを2つ投げかけていた。それは、「ヨガトレッチの後に行く食事が焼肉ばかりなので効果がない」「ヨガトレッチ中のトークでリアクションが大きすぎ、姿勢が崩れて時間がかかる」というものだ。どちらも小林アナらしい天然エピソードであるが、最後に彼女の心の闇を露わにするような逸話も明かされた。

 koyumi氏いわく「『カワイイね』って言ったのがイヤだったみたいで、一時期来られなかったことがあります」とのこと。このエピソードを明かされるや、小林アナは手で顔を覆い下を向いて悶絶していた。どうやら、この情報はガチのよう。小林アナの言い分は「『カワイイ』という形容詞は妹のものだと思ってたので……」だそうだが、どちらかというと妹の小林麻央(33)は“カワイイ系”というより“キレイ系”ではないか? というか、「カワイイ」と言われて足が遠のく心理が解せない。小林アナ、一筋縄ではいかないマインドである。(寺西ジャジューカ)

小林麻耶アナ、ヨガ中の恥ずかしい行為をバラされ悶絶!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.