日刊大衆TOP 芸能

ダレノガレ明美「ダサすぎるダンス」で好感度が急上昇!?

ダレノガレ明美「ダサすぎるダンス」で好感度が急上昇!?

 タレントのダレノガレ明美(25)が、自身のツイッターやインスタグラムで70年代の雰囲気を彷彿させるダンスを公開し、ファンから「ノリが古い!」「ちょっと恥ずかしいかも」「逆にその年でよくそのダンス知ってるな(笑)」とツッコミを受けている。

 今月7日、台湾・台北で行われる大型イベント「ASIA FASHION AWARD」開催に向けたお披露目パーティー「ASIA FASHION AWARD LAUNCH PARTY」に出演したダレノガレは、同日深夜に、「夜中の1時にお菓子屋さんでお菓子を見てテンション上がり踊り始める25歳」と、ガニ股を織り交ぜながら、陽気なダンスを踊る姿を披露した。ツイートには「古くさい」というツッコミのリプライが相次いだのだが、ダレノガレ的には世間から好感触を得たと感じたようで、「大好評につき第2段!」(原文ママ)と帰国後にさらに同じような動画を投稿した。

「最近のダレノガレはキャラ変更を狙っている節があります。昨年もインスタグラムに渡辺直美(28)そっくりの変顔を投稿して注目を浴びたり、自身のセクシーな『マシュマロヒップ』の写真をいきなり投稿したりと、親しみやすさで好感度アップと共に男性からの支持も得ようとしているようです」(芸能誌記者)

 ダレノガレといえば、出演した『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、不倫騒動で窮地に立たされた矢口真里(33)に暴言を吐いて矢口を泣かせたり、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演した際はツイッターで編集に対して文句を言うなど、なかなかのヒールキャラ。だが、前述の記者が説明するように最近のバラエティ番組での活躍で好感度はどんどん上がっているようだ。今回のダンス動画に対してもネットから「ダサい」「古くさい」とツッコミがあがる一方、「ダサいけど可愛いな!」「何回も見たくなっちゃうよね」「親近感わくぞ」といった声も目立つ。モデルとしても活躍するダレノガレ。美人でスタイル抜群で、さらに親しみやすいキャラも獲得となれば、その立ち位置はさらに確立されそうだ。

※画像はダレノガレ明美のインスタグラムアカウント『darenogare.akemi』より

ダレノガレ明美「ダサすぎるダンス」で好感度が急上昇!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.