日刊大衆TOP 芸能

木下優樹菜「初めての母の日プレゼント」に感動する人、続出!

木下優樹菜「初めての母の日プレゼント」に感動する人、続出!

 今月8日の母の日に、タレントでモデルの木下優樹菜(28)が自身のインスタグラムを更新し、娘の莉々菜ちゃんから、初めて母の日のプレゼントをもらったと画像を公開。その画像には「ママへ ママだいすきだよ いつもありがとう リリナ」と書かれた手紙と共にカーネーションの花束がアップされている。

 木下は「泣いた。前日にりりなが 今日papaとお花買った~とか papa隠しといてる~とか軽くバラしてきた事もトータルで泣いた 母になって3年9ヶ月。初母の日。がこんなにも嬉しいなんて mamaが大好きなピンクを選んでたらしい」とコメントし、感動の涙を流したことを報告した。

 このなんともほんわかする投稿を見たフォロワーからは「素敵です!」「ホントに理想の夫婦って感じ!」「これは号泣もんですね」「涙が出てきちゃった、小さいのにお手紙も書いてくれるなんて幸せだね」といった声が溢れており、感動に包まれたという人が続出したようだ。

「木下にはすっかり子育てママの印象が定着しましたね。インスタグラムの写真もほぼ子どもや家族の写真一色ですし、すっかり“理想の夫婦像”として後輩ママたちに注目されています。少し前までは炎上ママタレとして有名でしたが、真剣に子育てしている様子をみて叩かれることも少なくなってきた印象があります」(女性誌ライター)

 夫のお笑い芸人・藤本敏史(45)とは、子どもができたあとも恋人のようにラブラブな姿を頻繁に公開している木下。次女の茉叶菜(まかな)ちゃんは去年11月に産まれたばかり。これからも良きママっぷりや、夫婦ラブラブな写真を公開し続けてほしいものだ。

※画像は木下優樹菜のインスタグラムアカウント『yuuukiiinaaa』より

木下優樹菜「初めての母の日プレゼント」に感動する人、続出!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.