日刊大衆TOP 芸能

菜々緒「美しすぎてヤバイ」濃厚キスショットに絶賛の声

菜々緒「美しすぎてヤバイ」濃厚キスショットに絶賛の声

 今月8日、女優やモデルとして活躍する菜々緒(27)が、自身のインスタグラムでモデルの浦浜アリサ(26)との大胆なキスショットを投稿し、菜々緒に憧れる男女の間で話題になっている。

 写真が投稿された前日の7日は浦浜の誕生日で、菜々緒は「アリサ誕生日おめでとう」とコメントし、浦浜の両頬を手でがっちり掴んで、唇を押し付けるような熱烈なキスの様子を公開した。浦浜も、この投稿が取り上げられたニュースサイトの記事をリツイートし、「毎度お騒がせしておりまーす」とコメントした。この美女同士のキス写真に、女性ファンからは「美しすぎてヤバイ…」「ただただ綺麗だなー憧れる」「私も唇奪われたい!」といった羨望の声が集まったが、「菜々緒様おれもキスしたいです」「男だけど代わってほしい」といった男性の声も集まり大きな話題となっている。

「菜々緒は先月にも、女優の二階堂ふみ(21)と抱き合ってキス寸前の大胆な写真を投稿していますし、今年2月に、温泉につかっている姿のバックショットを投稿した際は男性ファンの間で『セクシーすぎる!』と波紋を呼びました。ほかにも、プライベートの水着姿やずぶ濡れの動画など、大胆な写真を多数投稿しています。セクシーな写真をたくさん投稿するアイドルなんかは女性からは嫌われがちですが、菜々緒の場合は男女両方からきっちり支持を得ているようですね」(芸能ライター)

 今回の写真にも、「私、女だけど菜々緒ちゃんと付き合いたい!」「菜々緒ちゃんは男に生まれてきたほうが良かったかも~」といった声も見られる。ドラマで多数の悪女役を演じ、嫌な女キャラクターが定着した菜々緒だが、好感度はぐんぐん上がっているようす。これからもブレない姿勢で活躍が続くことを期待したい。

※画像は菜々緒のインスタグラムアカウント『nanao_official』より

菜々緒「美しすぎてヤバイ」濃厚キスショットに絶賛の声

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.