日刊大衆TOP 芸能

千葉雄大「誰かといるのは無理」人嫌いの素顔を見せるも、ファンは無問題!?

千葉雄大「誰かといるのは無理」人嫌いの素顔を見せるも、ファンは無問題!?

 5月9日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に千葉雄大(27)が出演。ヌクメンらしからぬ意外な素顔を明かし、くりぃむしちゅーの上田晋也(46)、俳優の阿部サダヲ(46)らを驚かせる場面が見られた。

 ヌクメンとは、女性にぬくもりを与えるイケメンという意味で、千葉は女性を中心にいま、大人気となっている。そんな千葉の本音を引き出すため、この日は番組ディレクターと2人でお酒を飲みに行ったのだが、そのVTRの中で千葉は「結婚願望は今はない。誰かと一緒にいるのが無理」と言い切っていたのだ。千葉いわく「人といられるのは2泊3日までです。そこから口数が少なくなる」「友達とかが家に来るときあるじゃないですか。2泊3日ぐらい過ぎると、帰ってくんないかなって思います」とのことで、ヌクメンらしからぬ冷めた発言にスタジオのトーンも下がっていた。そんな千葉に対し阿部が「帰ったら必ず家に子どもとかいて、ご飯も一緒に食べられてとかね。普通の事なんだけどさ、ってやっぱり大事」と、結婚のよさを説明するも、千葉は「はい」と言うだけでテンションは上がらず。上田から「いつの間に、そんなトーン落ちました?」とツッコミを受けていた。

「普通のファンなら冷めそうな千葉の発言ですが、なにしろ今は絶好調。なにを言っても受け入れられる状況ですね。ここのところ映画出演も一気に増えていますし、千葉人気はしばらく続くんじゃないでしょうか」(女性誌記者)——可愛ければ、なにを言っても許される?

千葉雄大「誰かといるのは無理」人嫌いの素顔を見せるも、ファンは無問題!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.