日刊大衆TOP 芸能

きゃりー「マシュマロばっか」度を過ぎた偏食は、ストレスのせいだった?

きゃりー「マシュマロばっか」度を過ぎた偏食は、ストレスのせいだった?

 5月9日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にきゃりーぱみゅぱみゅ(23)が出演し、将来について上田晋也(45)らに語った。

 まずきゃりーはこの番組で以前の偏った食生活について「マシュマロばっか食べていた」「夜にアイスクリーム2個食べてプリン食べて、ポテトチップスを食べていた」と明かし、出演者たちを驚かせた。しかし最近は健康志向になってきたようで、「葉っぱ、レタスなどがんばって食べていますね」と、野菜を摂ることを心がけているという。とはいえ食べられる野菜は少ないようで、ブロッコリー、カリフラワーに関しては「食べたことないです」と、まだこれからであることも明かした。

 また番組後半には、自身の結婚願望について告白する場面も。「30いかないぐらいには」結婚したいとし、子どもは「私がひとりっ子なので、2人以上は欲しい」とリアルな願望を語り、上田から「きゃりーちゃんが子どものしつけしてるところとか、映像が浮かばないよな」とツッコミを受けていた。

「ふわふわしたイメージのあるきゃりーですが、実際は礼儀も正しくしっかりした印象があります。かなりな偏食だったようですが、小さい頃からのものではなく、ストレスのせいだったんじゃないでしょうか。特にセカオワのFukase(30)との交際が話題になった時は、ステージやTwitterでファンが心配になるような発言を繰り返していましたしね。健康を気遣うようになったり、冷静に結婚を語るなど、今はだいぶ落ち着いてきたんじゃないでしょうか」(芸能誌記者)——きゃりーも宇宙人から人間に変わった!?

きゃりー「マシュマロばっか」度を過ぎた偏食は、ストレスのせいだった?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.