日刊大衆TOP 女性向け

窪田正孝「キュートな短髪姿」に、ファン大歓喜!

[ブリュレ]

窪田正孝「キュートな短髪姿」に、ファン大歓喜!

 今月7日に、福満しげゆき原作による実写映画『ヒーローマニア-生活-』の初日舞台挨拶が行なわれ、登壇した窪田正孝(27)にファンから興奮の声が多数あがったようだ。

 同映画は、うだつのあがらないフリーターが仲間たちと町の小さな悪を成敗していく姿を描いた物語。コンビニバイトのフリーター・中津を東出昌大(28)、身体能力抜群のニート・土志田役を窪田、情報収集力抜群の女子高校生・カオリを小松菜奈(20)、昼は定年間際のサラリーマンであり夜は“若者殴り魔”の日下を片岡鶴太郎(61)、他にも船越英一郎(55)や南海キャンディーズの山崎静代(37)など、バラエティ豊かなキャストが集結している。

 初日舞台挨拶では窪田は短髪姿を披露し、この様子を伝えたネットニュースには多くのファンが反応、胸をときめかせたようだ。ネットからは「短髪になって色っぽさ倍増! 素敵すぎる!」「窪田君長いのもよかったけど短髪もかっこいいわ……」「窪田君ほんと最高!! 惚れる」といった興奮の声が寄せられることとなった。

「窪田くんはクールなイメージが強いですが、シャイで人見知り。でもじつは趣味はバイクとダンスというマッチョな面も持ってます。ファンは彼のその意外なギャップに惹かれてるんじゃないですかね。これまでは『デスノート』(日本テレビ系)などで見せていた、髪が目にかかるミディアムヘアが印象的でしたが、今回は久しぶりの短髪姿。ただ、窪田くんは以前にも映画『飛べ! ダコタ』でほぼボウズの短髪姿になっていて、“短髪も可愛い”とファンには定評があるんですよ」(芸能ライター)

 今回の短髪姿は、次の出演作での役作りなのではないかとファンの間では早くも憶測が広がっている。髪を短くして鋭さを増した窪田が次はどんな役柄に挑戦するのか、期待は高まるばかりだ。

窪田正孝「キュートな短髪姿」に、ファン大歓喜!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.