日刊大衆TOP 芸能

“コーヒー代わりにシャンパン”4億円大豪邸モデル「セレブすぎる私生活」に賛否両論の声!

“コーヒー代わりにシャンパン”4億円大豪邸モデル「セレブすぎる私生活」に賛否両論の声!

 5月10日放送の『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にモデルの斉藤アリス(28)が出演。ケタ外れにゴージャスな私生活を明かし、フットボールアワーの後藤輝基(41)らを驚かせた。

 この日のテーマは「本物にこだわる女のビューティフルライフ」。イギリス生まれでドイツで育った斉藤の父親は、かつて世界中で大ヒットしたおもちゃ「モーラー」を開発した人物。そのため斉藤は幼い頃からなに不自由なく育てられていた。ドイツで暮らしていた頃は敷地内に果物畑、公園、プールのある広大な邸宅に住み、現在は、日本で総工費4億円の大豪邸に住んでいる。朝は1本120円の炭酸水で顔を洗い、コーヒー代わりに1本7000円程のシャンパンやワインを飲んでいるのだという。

 また、本場ミラノのコーヒーを飲みたくなれば、そのまま飛行機で現地に飛び、滞在3時間で帰ってくることも。そのあまりに世間ズレした生活に、後藤が缶コーヒーを飲んだことがあるかと質問したところ、斉藤は「飲んだことないです」と即答。「(缶コーヒーは)コーヒーを飲みたいという欲求を満足させられない」と、セレブらしい理由を説明していた。

 この次々に紹介されるセレブエピソードはネットでも話題になり、Twitterでは「親のお金使いまくりですげえ」「斉藤アリスやばいなww」「庶民離れしすぎてウザいけどかわええ」「ガチの金持ちやん」など、賛否両論の意見が書き込まれていた。

「本当にセレブなのか怪しいタレントも多いんですが、斉藤はガチですね。発言もかなり浮世離れしていてネタにしやすいので、これからバラエティ番組で活躍するでしょう。けっこう天然っぽいので、炎上発言も増えていきそうですが……」(民放局関係者)——ついに本物のセレブタレントがあらわれた!?

“コーヒー代わりにシャンパン”4億円大豪邸モデル「セレブすぎる私生活」に賛否両論の声!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.