日刊大衆TOP 芸能

上田まりえアナ「下着はTだけ」女性らしい一面を告白!?

上田まりえアナ「下着はTだけ」女性らしい一面を告白!?

 5月10日放送の『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に元日本テレビの上田まりえアナウンサー(29)が出演し、きゃりーぱみゅぱみゅ(23)らにプライベートな下着事情を明かした。

 この日の番組テーマは「本物にこだわる女」。上田アナはこの中で、自分は普段からT型の下着しかはかないと、そのこだわりを明かした。その理由について上田アナは、局アナ時代、週刊誌の女子アナグラビアに下着のラインが浮き出た写真が掲載されないよう、T型の下着をつけるようになったのだという。また、かつて出演した番組で下着がチラリと見えていたことがあったらしく、「それがちょっと柄の派手なものだったんです。それ以来、収録の時は常に(柄のない)勝負下着をつけています」と、プロらしい細かなこだわりも披露。今までT型下着をつけたことがないというきゃりーから「違和感がありそう。涼しくないですか?」と質問されると、上田アナは「最初は慣れないんですけど、そのうち爽快になりますよ!」とT型を激しく勧めていた。

「日テレを退社した時は、その先行きを不安視する声が多かった上田アナですが、『5時に夢中!』(MXテレビ)など、ぶっちゃけた内容のバラエティ番組でなかなかの活躍を見せていますね。彼女自身も『アナウンサーにこだわらずタレントとして活動していきたい』と語っていましたが、その開き直りが功を奏したんじゃないでしょうか」(女子アナウォッチャー)――同じような時期にフリーになったカトパンの陰で、あまり目立たなかった上田アナだが、実はダークホースだった!?

上田まりえアナ「下着はTだけ」女性らしい一面を告白!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.