日刊大衆TOP 女性向け

人気アイドルがガチでサバイバル生活!? 韓国『ジャングルの法則』がすごすぎる!!

[ブリュレ]

人気アイドルがガチでサバイバル生活!? 韓国『ジャングルの法則』がすごすぎる!!

 韓国のテレビでは、様々なリアリティ番組が存在し、その包み隠さない「リアルさ」が視聴者から人気を集めている。

 そんな中で、最近ひときわ視聴者の注目を集めているのが『ジャングルの法則』だ。この番組は、様々なジャンルの芸能人たちが、無人の地で自給自足のキャンプ生活を送るというもので、「ハードコア・サバイバル・バラエティ」とも呼ばれている。

 舞台となるのは、インドネシアやコスタリカ、ブルネイなど、世界中の無人のジャングル地帯。この番組が人気を集める理由は、そんな過酷過ぎる環境の生活で、いまをときめく人気スターたちが見せる「意外な一面」だろう。

 まず、参加するメンバーたちが実に豪華。俳優やタレントに加えて、旬のアイドルたちもそのメンバーに入っている。「SHINee」のオニュや「EXO」のチャニョル、「AOA」のソリョンといった、K-POP界でも注目のアイドルたちが、多忙なスケジュールの合間を縫って参加しているのだ。

 ステージの上ではキラキラ輝く彼らも、ジャングルでの生活ではノーメイクで食料確保のために奮闘。意外に行動がたくましかったり、無防備に食事をむさぼる姿を見せたりと、アイドル活動では見られない“リアルな素顔”にファンはクギヅケだ。

 参加メンバーたちは当然、ふだんは自給自足の生活などとは無縁。最初は満足に食料すら得られないが、数日経つとその環境に慣れ、漁に出たり、火を焚いたり、時には獣が住むジャングルで木の実などを収穫するなど、ジャングル生活を楽しむようになる。そういった“成長物語”が見られるのも魅力のひとつかもしれない。

 日本でもCSなどで放送されている『ジャングルの法則』。韓流ファンならずとも一見の価値アリ!

人気アイドルがガチでサバイバル生活!? 韓国『ジャングルの法則』がすごすぎる!!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.