日刊大衆TOP 芸能

黒木華に最上もが、美女の目利き・チュート徳井義実「すごいナンパ遍歴」

黒木華に最上もが、美女の目利き・チュート徳井義実「すごいナンパ遍歴」

 お笑い界きってのイケメンであり、日頃から異常なほどの女好きであることを公言しているチュートリアルの徳井義実(41)。3月に放送された『しゃべくり007×1分間の深イイ話』(日本テレビ系)でも、その“異常なほどの女好き”が垣間見えるエピソードを披露して話題になった。

 それは徳井が7~8年前に関西ローカルの番組で京都のお化け屋敷の取材に行った際、この日出演していた女優の黒木華(26)がお化け役をやっていたのを覚えている、というもの。これには当時、学生だった黒木も「覚えていてくださったんですね」と感激の面持ち。黒木はその取材後に徳井から「お尻がよかった」と褒められたことを明かしたのだが、それにしてもお化けメイクをしている無名の自分をずっと忘れずにいたというのは、女性としてかなり嬉しいことではないだろうか。

 そんな徳井はこれまで夏川結衣(47)や貫地谷しほり(30)ら、さまざまな女性芸能人との熱愛が噂される一方で、他の気に入った女性芸能人も手当たり次第に口説いていたようだ。その一例がツイッターでの誤爆。「DMでも普通のメールでも俺は全然大丈夫! アンちゃんの睡眠時間奪ったら悪いからそろそろ終わるわ。もし嫌じゃなければまたメール送らせてください」という、すぐに削除されたそのツイートは、どうやらモデルの中村アン(28)に宛てたメッセージと思われる。当時は他の女性芸能人と交際していたと噂されていた徳井だが、気に入った女性がいれば声をかけずにいられないようだ。

 また、『週刊ポスト』のグラビア「謎の美女」シリーズで話題になり、現在はタレントとして活動している祥子(31)も、2015年に放送された『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)内の「深夜の朝まで生しゃべくり007」に出演し、無名だった頃、徳井に“フェイスブックナンパ”されたことを明かしている。彼女が好物のパクチー料理の写真をアップしたところ「パクチーお好きなんですか? 徳井ですけどわかりますか?」というメッセージを受け取ったというのだ。その後も「(東京の)経堂にパクチーの美味しいお店があるんですけど、知ってますか?」などのメッセージが届いたというのだが、結局デートは実現しなかったらしい。

 さらに徳井は、以前から「好き」と公言しているアイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もが(年齢非公表)とイベントで同席した際、「可愛いですね。最上さんはなんと言っても金髪ショートのフォルムが美しい」とデレデレになった上、「そろそろ身を固めようと思う。フェイスブックをやっているんで、メッセージをいただければ」と、得意の“フェイスブックナンパ”を仕掛けたのだ。が、最上からは「フェイスブックやってないので遠目で見守ります」と、すげない返事が返ってきて、あっさり玉砕してしまった。

 そんな徳井ではあるが、黒木華にしろ中村アンにしろ祥子にしろ、アプローチを仕掛けたのはいずれも彼女たちが無名だった頃。どうやら徳井は、将来ブレイクする女性を見抜く目も持っているようだ。

黒木華に最上もが、美女の目利き・チュート徳井義実「すごいナンパ遍歴」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.