日刊大衆TOP 芸能

「ムカつくけど面白い!」青山テルマの幼少期写真が大反響!!

「ムカつくけど面白い!」青山テルマの幼少期写真が大反響!!

 歌手の青山テルマ(28)が投稿したインスタグラム写真がネットを中心に大きな話題になっている。

 今月9日、青山テルマは自身の幼少期の写真を公開した。しかし一見しただけでは誰なのかわからないほど“ファンキー”な風貌で、まるでベテランソウルシンガーのような風格すら漂わせている。テルマはそこに、「おかんとの写真探してたら出てきた」「大人になってもセクシーさ0なのは変わらない」などとコメントを残した。

 5月10日放送の『人気者から学べ そこホメ!?』(フジテレビ系)で、「人気アーティストなのにインスタグラムに変顔をアップする」と取り上げられるなど、ここ最近青山の変顔インスタはメディアでたびたび話題にあがる。この日の幼少期の写真はとくにインパクトが強かったようで、彼女のファン以外にも広く知られることとなり、世間から「ムカつくけどおもろいな」「挑発してんのか!」「ファンキーすぎだろ」などといった声があがった。

「テルマはトリニダード・トバゴ人の祖父を持つクォーターです。デビュー当時から日本人離れした顔だちと、その力強い歌声も相まって、独特の存在感を発揮していました。ただ、この写真ほど個性的な姿は、ファンもあまり見たことがなかったんじゃないでしょうか」(芸能関係者)

 2008年のシングル『そばにいるね』が大ヒットして以降、あまり目立った活躍が見られないとも言われるテルマだが、その個性的なキャラクターと強烈な存在感は健在なようす。先月20日に公開された『あなたの側に feat.仲宗根泉(HY)』のPVでは、親友であるタレントでモデルの木下優樹菜(28)やその娘たちと共演し、素の表情を覗かせている。

※画像は青山テルマのインスタグラムアカウント『thelmaaoyama』より

「ムカつくけど面白い!」青山テルマの幼少期写真が大反響!!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.