日刊大衆TOP 芸能

椿鬼奴「縁を切りたい」グランジ佐藤と、本気の夫婦喧嘩!?

椿鬼奴「縁を切りたい」グランジ佐藤と、本気の夫婦喧嘩!?

 5月10日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に椿鬼奴(44)が出演。夫でグランジの佐藤大(36)と言い争いを始め、明石家さんま(60)になだめられる場面が見られた。

 この日の番組は「芸能人家族と2世もぶっちゃけSP」。まず鬼奴が「家族の縁を切りたい」理由としてぶちまけた不満は、昔、録画して大事にしていたVHSテープを佐藤が捨ててしまったこと。佐藤は捨てた理由について“もともと見ていないし、中身もジブリ映画などすでにDVDになっている作品がほとんどなので持っている意味がない”と説明したが、鬼奴は“DVDにならない『徹子の部屋』(テレビ朝日系)も入っていた”と、激しく反論。さらに「それでいて自分のTシャツは、もう汚いとか古いとか思うから捨てようとしたら、怒ったりする。もうわかんない」と、佐藤のブレる態度にも不満をぶつけていた。

 いっぽう佐藤はTシャツを「臭くない」と、汚れてはいないことを強調していたが、よくよく聞くと、普段から家で着るTシャツはまったく洗濯しないのだという。「自分の臭いってそんな臭くないじゃないですか」と言い訳する佐藤だったが、さんまはあきれたように「お前、他人と暮らしてるから、それはルール違反やろ」と、佐藤を責めていた。

「昨年、結婚した時はさんざん『格差婚』と言われた佐藤ですが、残念ながら1年経った今でも格差は埋まっていないようですね。今回、番組で激しく口論していましたが、もちろんネタで、話題の少ない佐藤のために鬼奴がひと肌脱いだ、といったところでしょうか」(構成作家)――不仲夫婦キャラで収入格差は埋まるか!?

椿鬼奴「縁を切りたい」グランジ佐藤と、本気の夫婦喧嘩!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.