日刊大衆TOP 芸能

渡辺直美「坂口健太郎と繋がりたい」公開告白で波紋呼ぶ

渡辺直美「坂口健太郎と繋がりたい」公開告白で波紋呼ぶ

 芸人の渡辺直美(28)が今月11日、都内で開かれたお酒の新商品発表会に登場。好みの男性のタイプを語り、狙っている芸能人を実名で告白したという。

 同席で渡辺は“20代のうちにやっておきたいこと”をマスコミに聞かれ、「彼氏を作りたいですね。結婚も意識していますし」と発言。また、「けっこうガンガン声かけたりしています。でも、2人でご飯とか行くときには意外とシャイなので(相手から)グイグイきてほしいです」と意外な一面を明かした。さらに渡辺は、「色白の塩顔男子」がタイプだと告白し、「坂口健太郎くんとかいいですね。どうやってつながろうか考えています」と、俳優やモデルとして活躍する、坂口健太郎(24)を狙っていると公開アプローチを行ったようだ。

 このアプローチ宣言は各種メディアのニュースでも伝えられ、世間は騒然。ネットからは「ターゲットを堂々明かすとかすごい」「ガツガツしてるなぁ」「坂口くん逃げて!(笑)」といったコメントが続出、さらに女性ファンと思しき人からの「さすが渡辺直美、尊敬しちゃう」「デブ界の期待の星だわ!」と称賛する声まであがった。

「渡辺は過去のイベントでもたびたび『誘われたらすぐ体を許してしまう』『男欲しいですね、イケメンの』などと発言し、肉食女子だと話題を作ってきました。3月に開かれたイベントでは、ロス滞在中にデートを重ねた米兵との恋が実らなかったなんて話もしています」(芸能誌ライター)

 渡辺が更新するインスタグラムのフォロワーは369万人に達し、現在国内で第一位。大人気の彼女だけあり、今回の坂口健太郎標的発言にも、「渡辺直美になら坂口くんとられても仕方ないとか思った自分がいる」「なんか2人がカップルになったら、ほんわかできるな」といったコメントが目立つ。この発言が坂口本人に届き、ビッグカップルが誕生する日も遠くない……かもしれない。

渡辺直美「坂口健太郎と繋がりたい」公開告白で波紋呼ぶ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.