日刊大衆TOP 芸能

能年玲奈「長い休みで背が伸びた!?」“デカ過ぎ疑惑”が浮上

能年玲奈「長い休みで背が伸びた!?」“デカ過ぎ疑惑”が浮上

 今月10日、能年玲奈(22)が自身のブログにドラマ『あまちゃん』(NHK)で親子役を演じた小泉今日子(50)とのツーショット写真をアップしたことが話題になっている。ネット上では「また2人の共演が見たいなー」「最高のツーショット!」とコメントがあがる一方で、この写真の「ある点」が気になるという人が続出しているようだ。

「能年の背がデカすぎるんですよ。最近の能年はブログを更新しても彼女ひとりの写真しか公開してこなかったので、比較対象がなかったんです。ですが、この日アップした小泉とのツーショットがあまりにも身長差があったので最近の能年がデカくなってると感じた人が多かったみたいです」(芸能ライター)

 たしかに、ネット上では「低く見積もっても170cmはありそう」「一瞬合成かと思うくらいキョンキョンと能年ちゃんの大きさが違いすぎる」「あまちゃんの時はこんな違和感感じなかったのになー」「活動休止している間に随分大きくなったんだね」と、驚きの声が多くあがっている。

「小泉の身長は153〜4cmと言われており、能年の身長は所属事務所のプロフィールによると162cmです。能年は4月27日のブログで『身長が1cm伸びて164cmになった』と言っていることから、『あまちゃん』の時よりも大きくなっていることは事実なのでしょう。しかしそれにしても、能年が若干猫背な体勢にも関わらず小泉と顔半分ほどの差があることを考えると、15cm以上の差があるように見えます。能年が170cm近くあるのか、それとも実は小泉が150cmにも満たないのか。これはどちらかを疑ってしまう写真ですよね」(前出の芸能ライター)

 能年が大き過ぎるのか、小泉が小さ過ぎるのか。これも能年が表舞台に復帰すればすぐに明らかとなりそうなものだが、それは一体いつになるのかは未定のままだ。

能年玲奈「長い休みで背が伸びた!?」“デカ過ぎ疑惑”が浮上

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.