日刊大衆TOP 芸能

アンジャ渡部「食べログ任せ」なグルメぶりを、有吉が批判

アンジャ渡部「食べログ任せ」なグルメぶりを、有吉が批判

 5月11日放送の『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で有吉弘行(41)がアンジャッシュ・渡部建(43)のグルメぶりを批判し、マツコ・デラックス(43)にたしなめられる場面が見られた。

 この日、視聴者から送られたお怒りメールは「おせっかいな友人がネットで調べて色々言ってくる」というものだったのだが、有吉はいきなり「また渡部さんの名前出しちゃ、悪いんだけどさ」と言いつつ、楽しそうに渡部について語り始めた。有吉は、以前、ご飯に連れてってくれと頼んだところ、渡部が「わかった、この店行こう、食べログで4.0超えてっから」と言ったエピソードを紹介した。

 この発言に関して有吉は「食べログで4点超えてんのって、いろんな人が知ってて、支持を集めてるから4点(に)なってるわけじゃん」「俺だけしか知らないみたいな顔してっけど、みんな知ってるぞっていうね。お前の力でもなんでもない」と切り捨て、食べログに頼る渡部の情報収集能力を批判した。その勢いにマツコが「いやいや、もう渡部さんの話はやめよう」と諭したが、有吉は「いっつも怒られるからね。『お前また言ってただろう!』つって」と、楽しそうに笑いを浮かべていた。

「渡部のグルメぶりも最近はすっかりイジられるようになってきましたね。本まで出している渡部にとっては、かなり迷惑な話なんじゃないでしょうか。あれこれ茶々を入れる有吉に声を荒らげるのも、無理はないでしょう」(構成作家)——怒ったこともネタにしてしまう有吉にはかなわない!?

アンジャ渡部「食べログ任せ」なグルメぶりを、有吉が批判

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.