日刊大衆TOP 芸能

桐谷美玲の純白ショートパンツ姿が「キュートすぎ」と大好評

桐谷美玲の純白ショートパンツ姿が「キュートすぎ」と大好評

 女優でモデルの桐谷美玲(26)が、アムステルダム発祥のダンスイベント「SENSATION」のアンバサダーに就任し、11日に都内で行われた会見に登場した。「SENSATION」は、会場における装飾がすべて白を基調に作られ、参加者のドレスコードも“白い服装であること”と、白で統一されていることで有名であり、世界一美しいフェスとも呼ばれている。

 ドレスコードに合わせて、この日の桐谷のコーディネートも白いショートパンツに白のサンダルとオールホワイトのものとなり、スラリとした美脚を惜しみなく披露。桐谷は同日、自身のインスタグラムでも会見でのこの姿を公開した。

 インスタグラムで出演番組の衣装などを公開するたびに、女性ファンから絶賛を浴びる桐谷。この日の投稿に関しても、「膨張色である白を着てもこんなに細いなんてうらやましい!」「どんな服を着てもやっぱりかわいいなぁ」「私があんなに細く見えるためには、渡辺直美10人くらいに囲まれる必要がある」「みれいちゃんのオールホワイトのショートパンツ姿がキュートすぎる」といったコメントが寄せられており、桐谷の可愛さを羨む女子がまた続出したようだ。

「桐谷といえば、雑誌『SEVENTEEN』のモデルをしていた頃から女子の憧れの存在でした。アメリカの映画サイトが行っている恒例の『世界で最も美しい顔100人』ランキングでも2014年に日本人で最高位となる8位に輝いておりますし、その美しさは世界レベルなんです」(ファッション誌記者)

 桐谷は会見で、「白で統一したコーディネートをする時は、デザイン性のあるものを取り入れたり、シャープに見せたりと工夫します」と発言している。9月3日に千葉の幕張で行われるという「SENSATION」では、桐谷を真似した真っ白ショートパンツ姿の女性が続出するかもしれない。

※画像は桐谷美玲のインスタグラムアカウント『mirei_kiritani_』より

桐谷美玲の純白ショートパンツ姿が「キュートすぎ」と大好評

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.