日刊大衆TOP 芸能

指原莉乃「AKBメンバーの“ウソ”ツイート」裏事情を暴露!

指原莉乃「AKBメンバーの“ウソ”ツイート」裏事情を暴露!

 5月11日放送の『指原カイワイズ』(フジテレビ)に、HKT48の指原莉乃(23)が出演。AKB48メンバーが、欲しいものがある時に、ファンからプレゼントしてもらうために使っているテクニックを暴露する一幕があった。この日はM-1グランプリ2015の決勝進出をきっかけに、人気急上昇中のお笑いコンビ、メイプル超合金の2人がゲストで出演。MCの指原とアンタッチャブルの山崎弘也(40)、数名のAKB48のメンバーらと、トークが繰り広げられた。

 番組中盤で、カズレーザー(31)が自ら撮影した自宅の様子を紹介するVTRをスタジオで見ることに。その中でカズレーザーは最近、ファンから赤い服のプレゼントを貰えるようになったことを明かした。これに対し、山崎が「AKBのメンバーは(プレゼントを)凄い貰うでしょ? 上手い事いやらしくなく、貰う方法ってどうやってるの?」と、AKB48のメンバーに問いかけ、カズレーザーも「超知りたい!」と声を上げた。

 すると宮崎美穂(22)が、「メンバーがツイッターとかやってるんで、欲しい商品を引用リツイートして、上に『これカッコいいなあ』とか書いて、欲しいのを匂わせる」と発言した。すると、宮崎の発言にカブせるように指原が「絶対わかる!」と共鳴する。「あと、これウソってわかるんですけど、『あー買いに行ったけど売り切れてた!』は絶対(買いに)行ってない」とドヤ顔で暴露。指原節を炸裂させた。AKB48のメンバー達は手を叩きながら「わかる!」と同意。カズレーザーは「やっぱやるんだー」と顔をしかめていた。

「AKB48メンバーへのプレゼントに関しては、本人に直接渡すことは許されず、必ずスタッフの検閲を受ける決まりになっています。その種類についても細かい規定があります。ただ、届いたプレゼントの洋服やバックを使用している例は数多くあります。メンバー本人が欲しいものについて言及することは禁止されているようですが、今回の指原の発言によって裏技を使っていることが明らかになりましたね」(アイドルライター)――人気アイドルであっても、高収入を得られるのはひと握り。タダで貰えるなら嬉しい、というのが真実?

指原莉乃「AKBメンバーの“ウソ”ツイート」裏事情を暴露!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.