日刊大衆TOP 芸能

上田まりえアナ「まりえのMは、ドMの“M”です」力強く宣言!?

上田まりえアナ「まりえのMは、ドMの“M”です」力強く宣言!?

 5月12日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)にて「好意をどのように相手に伝えるか?」というテーマが取り上げられ、パネラー陣の間でトークが展開された。

 ここで意外なカミングアウトを決行したのは、アシスタントの上田まりえアナウンサー(29)だ。曰く「好きだと思った人にはストレートに『好きです!』って言っちゃうんです。『私は“いいな”と思ってるんですけど、あなたはどうですか?』って」と、かなり大胆なアプローチを試みることを告白している。自分の気持ちを伝えないと気が済まないタイプだそうだ。

 この流れで、コメンテーターである新潮社の名物編集者・中瀬ゆかり氏(51)が口を開いた。同じ曜日メンバーでお酒を飲みに行った際、上田アナが自らを「M」と認めたことをバラしてしまったのだ。その瞬間、舌をペロリと出しながら苦笑する上田アナ。しかも司会のふかわりょう(41)から「M性が強いんですか?」と確認された上田アナは、「まりえのMは、ドMのMだと思っております!」と力強く宣言。しかし、ふかわは「そこまで頑張らなくても大丈夫です」と冷たいリアクションで話題を締めてしまった。上田アナ、自らがドMだと宣言しなければ、気が済まなかったのだろうか。(寺西ジャジューカ)

上田まりえアナ「まりえのMは、ドMの“M”です」力強く宣言!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.