日刊大衆TOP 女性向け

北川景子以外にも実は多い!「ミュージシャンと結婚した」美女芸能人たち

[ブリュレ]

北川景子以外にも実は多い!「ミュージシャンと結婚した」美女芸能人たち

 4月29日、女優の北川景子さんとロックバンド「BREAKERZ(ブレイカーズ)」のボーカルでタレントのDAIGOさんとの結婚披露宴が盛大に行なわれました。そこでDAIGOさんがサプライズ披露したプロポーズソング『KSK』は大きな話題となり、6月にCDリリースが決定。まさに、ミュージシャンならではの結婚エピソードといえるでしょう。

 実は北川さん以外にも、芸能界にはミュージシャンと結婚した女性芸能人の方は数多くいます。たとえば、女優の長谷川京子さんの夫は「ポルノグラフィティ」の新藤晴一さん。2008年に結婚し、翌年には第一子、2012年にも第二子を出産しています。昨年、新藤さんの浮気疑惑が一部週刊誌で報じられましたが、結局は沈静化。夫婦生活を継続しています。

 タレントのMEGUMIさんの夫は「Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)」のフロントマン、Kjこと降谷建志さん。2008年に入籍し、翌年には長男が生まれています。降谷さんといえば、俳優の古谷一行さんを父に持つ、ある意味、芸能界のサラブレッド。お子さんの将来が楽しみです。

 トップモデルの“エビちゃん”こと蛯原友里さんが結婚相手に選んだのは、「RIP SLYME(リップスライム)」のILMARI(イルマリ)さん。美男美女のカップルは、2009年に結婚。昨年男の子を出産しています。今後は、ママさんモデルとしての活躍に期待です。

「アヤパン」こと、元フジテレビアナウンサーの高島彩さんの旦那さまは、人気デュオ「ゆず」の北川悠仁さん。2011年に結婚し、2013年に第一子、今年2月には第二子の妊娠も発表されました。絵に描いたような、まさに爽やかすぎるカップルです。

 他にも、眞鍋かをりさんと「THE YELLOW MONKEY」のボーカル吉井和哉さん、元モー娘・石黒彩さんと「LUNA SEA」のドラマー真矢さん、大石恵さんと「L'Arc~en~Ciel」のボーカルhydeさんなど、ミュージシャンと結婚した美女芸能人たちは挙げればキリがないほど。

 先日には演技派女優の上野樹里さんと、ロックバンド「TRICERATOPS(トライセラトップス)」のボーカル&ギター、和田唱さんとの熱愛も報じられました。次にミュージシャンとゴールインする女性芸能人は誰なのか、報告が楽しみですね。

北川景子以外にも実は多い!「ミュージシャンと結婚した」美女芸能人たち

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.