日刊大衆TOP 芸能

マギー「今ここで着替えて」ヘイセイ伊野尾の発言に困惑

マギー「今ここで着替えて」ヘイセイ伊野尾の発言に困惑

 5月13日放送の『バズリズム』(日本テレビ系)に、Hey!Say!JUMPが全員で出演。メンバーの伊野尾慧(25)の問題発言に、MCのバカリズム(40)とマギー(24)が困惑する場面が見られた。

 番組では「小さな幸せ雑談会」というテーマでトークが進行。普段多忙なHey!Say!JUMPのメンバーは、小さな事で幸せを感じるという。「Wi-Fiがある空間」「いつもと違うくしゃみが出た時」など、それぞれの「小さな幸せ」が発表されるなか、伊野尾は「マギーの露出が多いバズリズム」と発表した。

 普段から、マギーがアーティストの曲のイメージに合わせた私服を公開する「私服でお帰リズム」というコーナー企画を観ているという伊野尾。激しい曲や、色っぽいPVが紹介される際には「うわ、これ私服スゲーの来るぞ!」とマギーの露出を期待して待っているという。しかし、マギーはそんな時に限って期待を裏切るカッチリとした私服を披露する、と語った。

 伊野尾は「でも、そんなマギーさんを見て、ああ、今日も日本は平和だなと思って。幸せを感じます」とまとめたのだが、バカリズムが「え、そっちの幸せ?」と反応。ついさっき「マギーの露出が多いバズリズム」が小さな幸せと発表したのに、テーマが変わっていたのだ。「あ、間違えちゃったのかな、俺?」とあっけらかんとした様子の伊野尾に、スタジオの全員が突っ込みを入れていた。

 マギーは肌を露出することや、どこでも着替えることに抵抗がないと語ったが、そんなマギーに伊野尾は「じゃあ、今ここで着替えてもらっても……」と要求したため、マギーは苦笑い。バカリズムは「ずーっと、何言ってんの?」と呆れた様子でツッコんでいた。

「愛らしいルックスでありながら、ドキッとするような発言をするのが、伊野尾君の持ち味です。3月からMCを務めている『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)でも、その魅力を発揮していて、現在女性ファンが急増中です」(女性誌記者)

「好きな女性の服は?」という質問に対し、「上は白で、下はピンクの長めのスカート……」と、この日マギーが着ていた衣装を挙げた伊野尾。メンバーの有岡大貴(25)に「これ、女性ライターさんにも絶対言いますから」とツッコまれていたが、「騙されていません。大丈夫ですから」とコメントしたマギーの表情は、まんざらでもない様子だった。

マギー「今ここで着替えて」ヘイセイ伊野尾の発言に困惑

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.