日刊大衆TOP 芸能

“夏帆と熱愛”新井浩文「パチンコだらけ」インスタで好感度アップ?

“夏帆と熱愛”新井浩文「パチンコだらけ」インスタで好感度アップ?

 今月12日、女優の夏帆(24)との熱愛報道で一気に注目を浴びた俳優の新井浩文(37)。同日ワイドショーで熱愛報道が取り上げられると、新井はツイッターで「ボサボサ頭のヒゲ面男、ミヤネ屋でたん?」と自らそれに言及し、大きな話題を呼んだ。今回の報道で新井のプライベートに興味をもった人が多かったようだが、その流れで新井のインスタグラムを初めて覗いたという人たちから驚きの声が上がっている。

「というのも、新井さんのインスタに上がっている写真はパチンコとパチスロのみ。あとはたまにやってる麻雀の写真だけです。スタイリッシュな自撮りやオシャレな料理の写真を上げる芸能人が多い中、新井の異色さは一目でわかるほど際立っています。しかもパチンコの写真ではドル箱を積み上げ、麻雀ではバッチリと役満まであがってます。そんなギャンブルばっかりやってる新井さんがあの夏帆さんを口説き落としたなんて、腰が抜けるほど驚きましたよ」(芸能ライター)

 新井のパチンコへの愛は深く、開店前からホールに並ぶ写真まで投稿されている。そんな新井のインスタグラムに世間からは「オシャレさのかけらもなくて好感度上がる(笑)」「ページを開いた瞬間爆笑した」「新井ってパチンコ好きなんだ。知ってる台を打ってて親近感湧くな!」「国士無双何回あがってんだやるな~」などといったコメントが上がっている。名脇役として多くの話題作に出演する人気俳優であり、どちらかといえば“コワモテ”な役柄を得意とする新井。その私生活がじつに男らしいものだったことから、イメージ通りの姿に世間の好感度はあがり始めているようだ。

 芸能界では綾野剛(34)や小栗旬(33)などと親しくしている新井だが、朝まで飲み明かしてそのまま撮影に向かったりとさまざまな酒豪伝説を持っている俳優ばかり。新井もまた、酒好きが高じて日本各地の酒を飲み歩く『美しき酒呑みたち』(BSフジ)のホストを務めるほどの“飲んべえ”だ。「一見、怖い印象のある新井ですが飲んでる姿は朗らかそのもので、番組を見ているだけで友人と酒を交わしているような気分になれると評判のようです」(前述の芸能ライター)

 パチンコや麻雀、酒と自然体の趣味を極めている新井。その無頼な私生活を垣間見て、夏帆との熱愛報道がかすんでしまったという人もいるのではないだろうか? あるいはむしろ、今回人気女優との熱愛が発覚したことで、ギャンブル・酒・女と無頼の三拍子が揃った形になるのかもしれない。

“夏帆と熱愛”新井浩文「パチンコだらけ」インスタで好感度アップ?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.