日刊大衆TOP 芸能

菅田将暉「二階堂ふみは家族」交際報道を真っ向から否定

菅田将暉「二階堂ふみは家族」交際報道を真っ向から否定

 5月13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に菅田将暉(23)が出演。かつて熱愛がスクープされた二階堂ふみ(21)との関係を、坂上忍(48)らに語った。

 同番組の人気コーナー、「本音でハシゴ酒」に出演した菅田は、長年に渡るダウンタウンのファン。「会うとしゃべれなくなるから」と事前に用意したラブレターを2人の前で読み上げると、感動のあまり涙を流していた。そんないい流れの中、「関係ない話なんだけどさ、ちょいちょい週刊誌で撮られてるよね」と、二階堂との関係を聞いてきたのが坂上だ。

 しかし菅田は臆することなく「そうです2回ぐらい撮られています」と認め、「本当に仲のいい友達なんですよ」と、恋人関係は否定した。菅田が言うには写真を撮られた時は「二階堂が誕生日に『ギターをもらった』っていうから『じゃあ見せてよ』ってやってたら、勝手に路上ライブって言われただけです」と、報道されたような深夜デートではなかったと説明。菅田はもともと男女に友情はありえないと考えていたのだが、二階堂とはそれを乗り越えて「家族」「同志」のような関係になっているのだという。これについて坂上は「なんかカッコイイなあ」と、2人の独特な関係に感心をしていた。

「菅田は『ダウンタウンなう』の前日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に二階堂と出演して、そこでも恋人関係を否定していましたね。どうやら本当っぽいんですが、菅田といえばいまや飛ぶ鳥を落とす勢いの人気イケメン俳優。『よくおんぶします』なんて発言していましたが、あんまり仲のよさをアピールされると、熱心なファンにはモヤモヤする人も出てくるんじゃないでしょうか」(芸能ライター)——ファン心理は微妙なもの。発言には気をつけたほうがいいかも。

菅田将暉「二階堂ふみは家族」交際報道を真っ向から否定

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.