日刊大衆TOP 芸能

ナイナイ矢部浩之「父もつるッパゲ」薄毛の進行を認める

ナイナイ矢部浩之「父もつるッパゲ」薄毛の進行を認める

 5月12日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で、ナインティナインの矢部浩之(44)が、結婚生活について言及する場面が見られた。

 この日はメンバーのネットで流れている噂についてトークが繰り広げられたのだが、そこで紹介されたのが矢部が「離婚間近」であるという噂。これについて矢部は意外だったようで、「ウソ!?」と驚いていたが、その根拠がまた衝撃的だった。

 なんと“髪の毛が最近薄くなっている”というのがその理由で、実際にネットでの検索時に「矢部浩之」と入力すると、関連ワードに「ハゲ」と出てくるのだという。つまり薄毛のために離婚の危機に陥っているというのだ。これに対し矢部は「ウチの親父、つるッパゲやからね」と、薄毛に関しては認めたものの、離婚に関しては「もうまったくウソですね」と否定。「昨日もミッドタウン、家族で(買い物に)来ていましたから」と、夫婦関係は良好であることを主張していた。

「離婚はまずないでしょうが、矢部の頭髪はヤバイですね。頭頂部からキテいるので、あまり目立ちませんが、そろそろなんらかのケアをしたほうがよいと思いますよ。ただ、女子アナと結婚をして子どもも2人。もはやモテを気にする必要がないため、本人はほったらかしでもいいと考えているのかもしれませんね」(芸能誌記者)——プライベートが幸せなら、薄毛も気にならない!?

ナイナイ矢部浩之「父もつるッパゲ」薄毛の進行を認める

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.