日刊大衆TOP 芸能

TOKIO城島「ホテルでランチ」恋人の存在を、ついポロリ!?

TOKIO城島「ホテルでランチ」恋人の存在を、ついポロリ!?

 5月11日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、城島茂(45)が恋人の存在を示唆する発言をし、国分太一(41)、松岡昌宏(39)らを慌てさせる場面が見られた。

 この日のテーマは「贅沢してるなあと思う瞬間は?」というもの。この中で城島は「ホテルのトイレが贅沢だと思うんですよね」と発言し、さっそく松岡から「ちょっと、ホテルっていうのはどういう事? 仕事で?」とツッコミを受ける。しかし城島はよくわかっていないようで、「仕事先でランチとか行ったり」「安いラーメンとかやけど」と、のんきに答えを返してきた。

 するとそんな城島に我慢できなかった国分から「いいんだけどさ、誰と行くの? ホテルにランチって」と、ストレートなツッコミが……。ようやく自分が恋人の存在を匂わせていたことに気づいたものの、城島は「……はい?」と戸惑ったような表情を浮かべてしまい、国分から「そこは友達(と行く)でいいんだよ!」と、アドバイスされてしまった。あげく、松岡から「ちゃんと考えてからしゃべれよ! 自分で導火線に火つけたんだから」と注意を受けた城島は、「でも火薬ないから爆発せえへん」と上手い冗談で切り返し、スタジオを笑いの渦に包んでいた。

「城島のキャバクラ好きは有名で、これまでに何度も熱愛報道が出るなどTOKIOの中で1番の“女好き”キャラで知られています。年齢的にはいつ結婚してもおかしくありませんが、一説には『DASH島』にハマり過ぎて結婚できない、とも言われています。ただ、ジャニーズファンの多くは、城島の結婚を望んでいるようですね」(芸能誌記者)――リーダーに春が訪れるのは、果たしていつ?

TOKIO城島「ホテルでランチ」恋人の存在を、ついポロリ!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.