日刊大衆TOP 芸能

三船美佳、ベッキーに苦言も「お前が言うな」と批判集まる

三船美佳、ベッキーに苦言も「お前が言うな」と批判集まる

 5月15日、タレントの三船美佳(33)が『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ系)に出演。13日に『金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で、一連の不倫騒動後初のテレビ出演を果たしたベッキー(32)に対して苦言を呈した。しかし、世間からは三船に対して「お前が言うな」の大合唱が巻き起こっている。

 同番組で三船は、「(ベッキーには)奥様から、3人で会いたいと言われたらそれをそのまま飲んで欲しかった」「彼(川谷絵音・27)が、ベッキーのためにも奥様のためにも付き合うべきじゃなかった」と一連の騒動を振り返り、「不倫は絶対ダメなこと」とコメントした。

 この発言を聞いた人たちからは「ベッキーもベッキーだけど、この人には言われたくないと思う」「あまり人のことを言える立場ではないと思いますけどね」「他の人が言うと説得力あった言葉だね!」「説得力がないなぁ」といった声が上がっている。

「今年の3月に高橋ジョージ(57)との協議離婚が成立した三船ですが、昨年末には神田正輝(65)との不倫騒動がありましたからね。その後、神田と2人揃って記者会見を行い騒動を全面否定したのですが、女性週刊誌に2011年ごろ別の男性と腕を組んで歩いていたと目撃情報も掲載されました。火の無いところに煙は立たぬと言いますし、なにか裏があるとにらんでいる人が多いのでしょうね」(芸能誌記者)

 現在、芸能界をにぎわす多くの不倫報道。当事者達がバッシングを受けるのはある程度仕方の無いことかもしれないが、これまでにも芸能人が一連の騒動に言及し、その発言が物議をかもすこともしばしば。今回の三船の発言も流れ弾を喰らってしまったようだ。

三船美佳、ベッキーに苦言も「お前が言うな」と批判集まる

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.